AEO[American Eagle Outfitters] / アメリカンイーグル

こんにちは!香港は例年に見ない寒さで

普段は10℃は下回らないのに、とっても寒い日が続いています

(旅行で来られる皆さん、今回だけはしっかり上着要りますよ~!)

 

今回はラフなアメカジが可愛いAEOについてご紹介♪♪

日本でもららぽーとなどの大型ショッピングモールにちょっと入ってるみたいですね!

香港は日本に比べてカジュアルな服装の方が多いので、カップルでも買い物できて人気です

f:id:hkfashionM:20180110184006j:plain

f:id:hkfashionM:20180110184151j:plain

 

【香港で買える主な場所】(比較的大き目なお店をご紹介してます)
・モンコック(C出口)

・コーズウェイベイ(A出口)Times Square B1F

・チムサーチョイ(B出口)Miramar Shopping Center

 

【おすすめのアイテム】

・ざっくりカジュアルニット・・・こうやって中のストラップを見せてきるとおしゃれ

f:id:hkfashionM:20180110213329j:plain

https://www.ae.com/women-ae-classic-boucle-pullover-mauve/web/s-prod/1341_8072_182?cm=sHK-cHKD&catId=cat1410002

 

フラワープリントブラウス・・・スカートにinしてオフィスにも、デニムに合わせて女らしいカジュアルスタイルにもいいですね

f:id:hkfashionM:20180110214213j:plain

https://www.ae.com/women-ae-bell-sleeve-printed-ruffle-chiffon-top-lively-lilac/web/s-prod/4350_7944_507?cm=sHK-cHKD&catId=cat6050046

 

柄物ワンピース・・・春~秋にそのままで大活躍しそうなワンピースが豊富。冬はざっくりカーディガンを羽織ったり、タイツ&ブーツをはけば十分楽しめます。黒ベースを選ぶと落ち着いて見えますえよ♪

f:id:hkfashionM:20180110215923j:plain

https://www.ae.com/women-clearance-ae-swingy-floral-bell-sleeve-dress-burgundy/web/s-prod/0395_2160_613?cm=sHK-cHKD&catId=cat90104

 

 

以上AEOでした!女の子らしいカジュアルが楽しめるお店です。

合わせるアイテム次第では、オフィスにも応用が利きます♪

 

ではまた☆彡