最近のコーデと戦利品(冬空のおでかけ/ZARA・ユニクロセール)

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・毎週水曜はショップ情報 ♪♪

・日曜はコーディネートや新しくGetしたアイテム ♪♪

など(できればもっと!)お届けできればと思っております。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

【最近のコーデ】

たいしたものではないんですが、日々の参考になればなぁ~と

私自身 他の人のコーディネートを見るのも、自分で考えるのも大好きなので☆

シンプルなものが好きですが、出来れば通勤とオフの日両方着回せるもの

ちょっと女らしいスタイルが好みです(ぶりぶりは苦手です💦)

 

・モノトーンSimpleガーリー・・・この日は黒のクルーネックニット(ZARA)の下に、白地に黒の花柄ワンピース(通販:GRAIL)を着ております。旦那と隣の駅までディナーに行った日。これにワインレッドのショルダーBagを合わせました

f:id:hkfashionM:20180113024800j:plain

 

・ぬくぬく✤でも女性らしさはキープしたい・・・この日は少しカジュアルな通勤Day。事務ワークなので、基本座りやすくてシンプルなら大丈夫です。(置きジャケットとパンプスをしているので(笑)黒柄カウチン(H&M)、こげ茶色のモコニット(GU)、ピンクベージュのシフォンプリーツスカート(GU) 仕事中はアウター脱いでいたので、落ち着いた色合いになりました★

f:id:hkfashionM:20180113024726j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

【戦利品】

今、香港は絶賛SALE中ですね~どこも!いつからだったかなぁ

クリスマスくらいから冬セールしてたような。"Mid Season Sale"とかって

年中なにかしらセールしてるので(笑) 定価ではほとんど買わないかも

モッタイナイカラネ!

 

・(左から時計まわりに)①黒地刺繍Tops(ZARA/139HKD)、②ピンクベージュサテンTops(ZARA/139HKD)、③ハイライズワイドデニム(ユニクロ/99HKD)

f:id:hkfashionM:20180114024150j:plain

 ちらっと寄った2店で、可愛いトップス2つと前から欲しかったハイウエストのワイドデニムを見つけました★このままでも、それぞれこのデニムに合わせると可愛いけれど、今度それぞれのコーディネートを色々考えて載せたいと思います✨

 

 服を買う工程で何が楽しいって、私は1つの服で色々なコーディネートを考えている時です。そして1回でパッと衝動買いができません。(よっぽどお得なセールでないと…)持ち帰って考えて、色々妄想するのが好きなんです(笑)

 

 

ではまた☆彡