COTTON ON / コットンオン①(AUSのユニクロ・可愛いヨガウェア✨)

 

こんにちは!

今回は "オーストラリアのユニクロ✨” Cotton Onについてご紹介します♪♪

 

気づきました?そう、ABC(アルファベット)順に紹介しているんです(笑)

 

香港には、外資系アパレルも多いですが、日本のブランドや、ローカルブランドも多くあります。なので、様々なジャンルのお店を順にご紹介できればいいなと思っています☆彡

f:id:hkfashionM:20180114232657j:plain

cottonon.com

 

COTTON ONは、主に衣類ですが雑貨もとっても可愛いんです!

私はここの雑貨がけっこう好きで見に行くので、それは次回②でご紹介します(^▽^)/

 

 

【買える場所】
・Causeway bay(A出口)Lee Theatre 2F

      ※ここが一番大きくてメンズ、キッズ、インナー、雑貨まで揃います

・Central(D出口)路面店(D'aguailar Street)

・Mong Kok(E1出口)One Grand Tower 1F

 

 

【おすすめのアイテム】

・可愛いヨガ・フィットネスウェア・・・可愛い柄や色使いのレギンスやヨガウエアがたくさんあります。種類の多いブラトップは、夏に少し露出がある服から見えてもいやらしくないカジュアルさ♪   なかなか可愛いフィットネスウェアに出逢えないと思っていた方は是非覗いてみてください。日本未発売です

f:id:hkfashionM:20180116005736j:plainf:id:hkfashionM:20180116010306j:plain

https://cottonon.com/HK/leisure-lace-panelled-7%2F8-tight/666203-02.html?dwvar_666203-02_color=666203-02&cgid=womens-activewear&originalPid=666203-02#sz=48&start=229

 

キッズのヘアアクセや小物達・・・大人ばかりの買い物じゃありません!Cotton Onは子連れでも楽しめるお店です。子供服はさすが海外ブランドだけあってポップで可愛い色使い♡女の子が是非ほしくなっちゃうような可愛いデザインがいっぱいです。もちろん、全体的にお手頃なプライスです✨

f:id:hkfashionM:20180116011429j:plainf:id:hkfashionM:20180116011454j:plainf:id:hkfashionM:20180116011537j:plainf:id:hkfashionM:20180116011616j:plain

https://cottonon.com/HK/knot-messy-hairties/750066-50.html?dwvar_750066-50_color=750066-50&cgid=girls-1-8-hair-accessories&originalPid=750066-50#start=24

 

 

以上Cotton Onでした!

あまりレディスの服を買うことはありませんが、とにかく安くて着易いカジュアルな服が多く、よく2枚で180HKDみたいな組み合わせセールもやってるのでお勧めです

 

素材の質はお値段なりで、ユニクロほどはしっかりしていないので、

冬物よりも夏物をGETすることをおすすめします(^▽^)/

 

 

ではまた☆彡