COTTON ON / コットンオン②(AUSのユニクロ・可愛いホーム雑貨達✨)

 

こんにちは!

引き続き"オーストラリアのユニクロ✨” Cotton Onについてご紹介します♪♪

 

前回はアパレル編でしたが、今回は私の好きな雑貨編

特にステーショナリーとデコレーションが豊富です

 

 

【買える場所】
・Causeway bay(A出口)Lee Theatre 2F    ※充実

・Mong Kok(E1出口)One Grand Tower 1F  ※こちらは少しずつだけ

  

 

【おすすめのアイテム】

・おもしろ・キラキラペン・・・オフィスに、自分のステーショナリー用に、こんな気分の上がるペンはいかがですか??面白い形をしたペンはおみやげ用にも!おもわずもらったら笑ってしまうかもw

f:id:hkfashionM:20180118230417j:plainf:id:hkfashionM:20180118230433j:plainf:id:hkfashionM:20180118231128j:plainf:id:hkfashionM:20180118230522j:plainf:id:hkfashionM:20180118230712j:plain

https://cottonon.com/HK/stationery-living/stationery/pens-pencils/

 

手帳やノートがかわいい!!オシャレ♡・・・ここのダイアリーは可愛いだけじゃなくて、 とっても使い易いんです。日本の手帳は表紙だけ凝っていて中身はシンプルなものが多いですが、こちらのは機能性も十分。私も2017-2018年はここのを使っています。To doリストや、カテゴリーごとの整理もしやすくて見やすい手帳・ノート・スクラップブック等がたくさん

f:id:hkfashionM:20180119010414j:plainf:id:hkfashionM:20180119010433j:plainf:id:hkfashionM:20180119010504j:plainf:id:hkfashionM:20180119022009j:plain

 

https://cottonon.com/HK/stationery-living/stationery/diaries-planners/

 

可愛くて面白いマグカップたち(笑)・・・楽しい形をしたマグもたくさん置いてますが  私がいつも目が留まってしまうのは、こんなロゴの書かれたマグたち。意味が左側からそれぞれ

①あなたを輝かせるものなら何でも✨

②食べて、飲んで、それからもちょっと飲んで

③0%しか興味ないから。

④(頑張りたくない日に)もしブラやメイクとかしなきゃいけないとか言うなら、今日はそういうのないから

f:id:hkfashionM:20180119012020j:plainf:id:hkfashionM:20180119012352j:plainf:id:hkfashionM:20180119013106j:plainf:id:hkfashionM:20180119012327j:plain

こんなの飲みながら、職場でしれっとボスの横に座ってみたくないですか(笑) 

https://cottonon.com/HK/stationery-living/homewares/mugs-lunch-boxes/?sz=48&start=0

 

 

以上Cotton On②でした!

この他にも旅行用ポーチや、携帯・タブレット・PCケースなどもお勧めです。

 

※香港のお店はあんまり袋に入れてくれたり、割れ物包装することがないので

 旅行で来られる方は有料(50cent)の袋を買うか、エコバッグなど持ってきて

 くださいね(^▽^)/

 

 

ではまた☆彡