DF[Drex Fable] (小物の宝庫!$199バッグがオススメ)

 

こんにちは!

 

今回はお得なバッグや小物がオススメの"DFことDrex Fable"についてご紹介♪♪

2000年にスタートしたローカルブランドです。

 

黒い壁に「DF」のはっきりしたロゴが目印✨見つけやすいですよね(^▽^)

そしてこのお店、年中なにかしらセールをよくしてるんです。

f:id:hkfashionM:20180125010958j:plain

 

ホームページはあんまり機能していないらしく、Facebookページを載せておきます

www.facebook.com

 

 

【香港で買える主な場所】※大きなショッピングモールよりもローカルな場所にあり
・Causeway Bay(E出口)Windsor House 1F

      比較的、観光スポットにあるとしたらCWB。イケアの向かいにある建物です。

・Hong Kong International Airport (Check-in Hall, Departures Level5F )

      何と、香港空港にもあるんです!これなら最後にも立ち寄りやすい♪ 手荷物検査をくぐる前になります

 

(その他)・・・太子道東 MIKIKI G23號舖 、九龍灣德福廣場1期G61號舖、將軍澳 POPCORN F43

        荃灣綠楊坊G25號舖、沙田連城廣場23號舖、元朗新元朗中心1樓A103號舖

        香港國際機場2號客運大樓5P069及5P070號舖、上環無限極廣場23號舖 

 

 

 

【おすすめのアイテム】

・お得な$199バッグ・・・なんと言ってもオススメなのは、199HKD(約200ドルと考えると、14倍して2800円くらい??)には見えないシンプルオシャレなバッグたち。写真は先日近くに寄ったコーズウェイベイの店舗にて。黒・グレー・ブラウンベースなど使いやすい色のものが豊富に揃います。

f:id:hkfashionM:20180125013054j:plain

 

 

ブラックメッシュショルダーBag(私物)・・・たいがいのバッグはショルダーストラップがついていて、肩から掛けられます。中にはバッグinバッグで、大きなものの中に小さなサイズのバッグが付属で売られていることさえも。本当にお得!!

f:id:hkfashionM:20180125014053j:plain

 

その他手持ちBag(私物)・・・左はグレージュのような色で、落ち着いたベージュです。右はチャコールグレーで、どちらも大き目バッグなので通勤バッグとしても使いやすいし、デザインも地味過ぎるくなく、適度に凝っていて、悪目立ちもしない♡ 日本だと1万円以上しそうなしっかりとした見た目です。 

f:id:hkfashionM:20180125014313j:plainf:id:hkfashionM:20180125015240j:plain

 

こんな風に、シンプルな服と合わせて持つだけで、大人っぽいオシャレが決まりそうですね✨

f:id:hkfashionM:20180125020503j:plain

 

以上DF[Drex Fable]でした!

他にもピアスやスカーフなどの小物もおすすめです(^▽^)/

 

ではまた☆彡