韓国のナチュラルコスメ(innisfree/イニスフリー)

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・毎週水曜はショップ情報 ♪♪

・日曜はコーディネートや新しくGetしたアイテム ♪♪

など(できればもっと!)お届けできればと思っております。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

今回はナチュラルスキンケア派にぴったりの"Innisfree"についてご紹介♪♪

そうです。メイク情報に突入しました(笑)めでたい第1回目のコスメブランド✨

 

こちらのブログではA-Z順にお店ブランドをお届けしているので、

今までA-Hまでご紹介してきたので、 Iの番がまわってきたという訳ですw

(他のページも見てみてくださいね★)↓↓

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

ファッション、コスメ、おみやげ、雑貨、食器など・・・

ジャンルにあまりとらわれ過ぎず、女性なら可愛いと思うものをお届けしていければと思います。楽しんで読んでくれたら嬉しいです(^▽^)/✨

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

さて、Innisfreeは韓国のコスメブランド♡

チェジュ島の自然の恵みをたっぷり含んだ自然派化粧品 ブランド。Innis(島) + free(自由) = innisfree(自由の島)というブラ ンドネームには、お肌をストレスから開放させ休息を与える島という意味が込められ、 ハーブなどの天然素材を主成分とした自然派ブランドとして、幅広い年代に人気です。

f:id:hkfashionM:20180307005656j:plain

見るからにナチュラルなLooking。もう目から気持ちいい(笑)

少女時代のユナちゃんが長年イメージモデルをしていて、とっても可愛い❤❤

f:id:hkfashionM:20180307011525j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

【香港で買える主な場所】(比較的大き目なお店をご紹介してます)

・Causeway Bay  (F出口)  地上Hysan Place向かい

・Mong Kok(E出口)         No. 2T Sai Yeung Choi Street South

・KowloonBay(AかC出口)  Telford Plaza I (※このモールはコスメがたくさん集まってます)
 

日本では、これまでまだなかったようなんですが

いよいよこの春3月に 東京の表参道に初上陸するみたいですよ!

でも香港は韓国コスメの宝庫でもあるので、是非それぞれのブランドの特徴をおさえて

可愛いおみやげにしちゃいましょう(^▽^)/

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

【おすすめのアイテム】

・アイクリーム・・・チェジュ島の自然を代表する、生命力が強いと言われている植物『寒蘭』から抽出された成分を使っているそう。乾燥してシワになりがちな目元ラインになじませることで乾燥を防ぎ、潤いを与えてくれます。ステキ✨

f:id:hkfashionM:20180307015002j:plain

SKIN CARE - Jeju orchid eye cream | innisfree

 

・ハンドクリーム・・・おみやげにピッタリと言えば、私はハンドクリームをよく買います。韓国コスメと言えばフェイスマスクな気もするけど、顔につけるものにはちょっと抵抗がある人も多いもの。手だったらオフィスでも手軽につけてもらえるし、香水のようにキツイ匂いじゃないので、ほんのり良い香りで喜んでもらえます♡

f:id:hkfashionM:20180307015909j:plain

BODY & TOOLS - Jeju life perfumed hand cream | innisfree

 

・アイカラーシリーズ・・・innisfreeのアイシャドーは、ラメが綺麗で発色が良く、長持ちと評判です。以前発売されてたクリームシャドーの方は、写真の通りとても発色が綺麗で、質感のある目元が作れてとても良かった✨シーズナルによって販売商品も変わると思うし、クリスマススペシャルギフトとかもあるので、是非行った時にチェックしてみて☆

f:id:hkfashionM:20180307020548j:plainf:id:hkfashionM:20180307020630j:plain

MAKE UP - (My palette)my eyeshadow - glitter | innisfree

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

以上、

 

以前韓国の済州(jeju)島へ旅行に行ったときに、本店へ行ったんですが

とっても自然に囲まれてきれいなお店でした✤ 

f:id:hkfashionM:20180307021655j:plain

店内もとてもきれいでハガキが作れたり(^▽^) 

f:id:hkfashionM:20180307021720j:plainf:id:hkfashionM:20180307021734j:plain

お茶畑も近くにあったと思います。 

 

 

ではまた☆彡