旅行中コーデ✽Part1

 

こんにちは!

香港からファッション情報をお届けしています♪♪

 

前回で紹介した旅支度編に続いて、

旅行中どんな場所へ何を着て行ったかご紹介しますね(^▽^)/

(今回、旦那の家族の付き添いで行ったので、あんまり服の写真は撮ってなかったのですが・・・ご了承ください💧)

 

とにかく、久しぶりの大阪以外の日本旅行は楽しかったです♪

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

✤1日目・・・デニムジャケット+黒カーデ+ボーダークロップドT+白ガウチョ

 香港→福岡に着いて、もつ鍋を食べに行きました~♪機内は座り易くてシワにならない格好がいいですね♪

 このクロップドTは最近ZARAで買ったのですが、ガウチョなどのハイウエストのボトムと合わせると

 お腹が見えすぎるくなく、INしなくても綺麗に着れます。

f:id:hkfashionM:20180321011242j:plain

もつ鍋は本当にサイコーですね✨普段あんまりホルモンは食べられないんですがキャベツも出汁もほんとに美味しい♡

f:id:hkfashionM:20180321011301j:plain

 

✤2日目・・・デニムジャケット+ダウンベスト+カーキニット+ネイビースキニー

 アウトレットモールでショッピングDay。外の買い物は寒くてオシャレどころじゃない(笑)

f:id:hkfashionM:20180321012538j:plain

でも!可愛いスニーカーを見つけてしまった~~!!!ちなみにこの旅の間もナイキのブラックを履いていたのですが、シンプルな白もいいなぁ(*^-^*)しかも後ろのパンチングデザインが相当かわいい✨買えばよかった。。。香港に出てないデザインだと思うんですよね💧

f:id:hkfashionM:20180321012545j:plain

 

✤3日目・・・モヘアベレー帽+GAPのボーダーカーデ+ダウンベスト+白ビックT+ネイビースキニー

 ハウステンボスに行きました✤日中はこの日は暖かかったけど、やっぱり日陰は肌寒くてダウンベストとスキニーの組み合わせから抜け出せない💦(笑)

f:id:hkfashionM:20180321014120j:plain

GAPのボーダーカーデは前日のアウトレットのセールで買ったんです♪ 今回の旅でお買い物できた物については、また別の日に紹介しようと思います☆彡

f:id:hkfashionM:20180321014155j:plain

ほんとにお花がカラフルで綺麗でした~お義母さんも喜んでいましたよ(^▽^)

ピアスは新しく「DOU DOU (outlet)」で買いました。1500円くらい。片方ずつ違うデザインで可愛い❤

これから春夏にたくさん使えそうです(香港は夏が長いからねw)

f:id:hkfashionM:20180321014234j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

と、こんな感じでパート2に移ります☆彡