旅行中コーデ✽Part2

 

こんにちは!

香港からファッション情報をお届けしています♪♪

 

旅行コーデのパート2です。

 

後半は、雨の日もあって前半より寒かったですね。

 

長崎の雲仙岳の方にも行ったときは、6~9℃でした

はやく気持ちいい気候の日本にかえりた~い!(^^)!

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

✤4日目・・・ボーダーカーデ(GAP)+グレーVニット+黒ロングサロペット

 この日は自然を満喫ということで、雲仙岳と太宰府天満宮に行ってきました☆彡

f:id:hkfashionM:20180323154522j:plain

太宰府は、一足先に香港から日本を訪れた旦那の友人が、「すごく良かったよ~」と教えてくれたので行ってみたんですが、桜は満開じゃなかったですが、少し色づき始めたピンクのお花が可愛かったです

f:id:hkfashionM:20180323154622j:plain

アウトレットのGAPで購入したカーデはこちらです★薄いグレーと黒のボーダーで、さらっと羽織ってこの時期~春活躍しそうだな、と思ったら日本では完全に寒くてダウンベストと重ねて防寒用(笑) 中に着たサロペットは、以前↓の写真で紹介したことのあるユニクロのロング丈のもの。シワにならなくて動き易く、車移動の日にピッタリです(^▽^)/

f:id:hkfashionM:20180323154847j:plainf:id:hkfashionM:20180210001503j:plain

 

✤5日目・・・カーキライダースJK+花柄ワンピ

 最後の日なので、ショッピング&おみやげ買いDay♡ 福岡の天神、しかも地下ショッピング通りってすごいですね!個人的に博多より好きです(買い物には)。雨の日も濡れ知らず、ず~っと続くお店の通りに、女の子なら飽きずにショッピングできてしまいますね(^▽^) この時は、束の間の1人で自由時間もらっていたので好きなように歩けて嬉しかったです☆彡

f:id:hkfashionM:20180323155432j:plain

ライダースはPackingの時に見せた左のもの。ワンピースは以前通販「fifth」について書いた時にも出したものです。まだ春夏版でも購入できるはず。この色味だとほぼオールシーズン着れますもんね。リボンを絞ると思ったよりウエストがフィットして、シルエットが綺麗に着ることができました♡( *´艸`)

f:id:hkfashionM:20180318004618j:plainf:id:hkfashionM:20180204234911j:plain

   ▼▼リンクを貼っておきます

5-fifth.com

  

✤6日目(帰国日)・・・デニムJK+ネイビークロップドパーカー+ネイビースキニー

 香港に戻る日は、動き易い格好で。前日の一人ショッピングDayで立ち寄った天神のForever21で、かわいいクロップド丈(最近なんでもトップスの丈が短いのが多いですね。お腹鍛えねば💦)のフーディを買いました♡生地がやわらかくて、フード部分が大き目で、好きなシェイブです。

f:id:hkfashionM:20180323160716j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

と、いう感じの旅行でした

身支度で詰めた赤のチェックシャツと、花柄の巻きスカートは旅行中で着なかったですね(笑)結局シンプルな服に手が伸びるということ。あとは行った先で買った服から着たくなるということですね、私は(笑)

 

絶対何かを買いそうとわかってるなら、荷物を詰める時から詰め込み過ぎないようにしなきゃですね(-ω-)/

 

次回は久しぶりに香港お店情報など書きたいと思っております。

ではまた☆彡