イギリス生まれの可愛いお店!(JACK WILLS/ジャック・ウィルス)

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・毎週水曜はショップ情報 ♪♪

・日曜はコーディネートや新しくGetしたアイテム ♪♪

など(できればもっと!)お届けできればと思っております。

 

ちょっとずれちゃっていますが、今回は久しぶりに香港のお店について★

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

Jack Willsは英国で生まれたファッションブランドで、日本未上陸♪

ピンクとネイビーのストライプが可愛いショップで、おみやげにもピッタリなんです

f:id:hkfashionM:20180326011451j:plain

オンラインから、日本でも購入できます

www.jackwills.hk

 

POLOとか、AEOとか、みんなアニマルのロゴがありますよね(笑)

Jack Willsはこんな鳥さんです( *´艸`)

f:id:hkfashionM:20180326011831p:plain

 

面白いから調べてみました(笑)これよりも香港ではもっとたくさん見かける気がします。ニットやポロシャツなどのスポーティな服がうけることと、パッと見てすぐブランドがわかるお目立ち感が人気なんでしょうね☆彡

動物で服を選べ!ファッションブランドのアニマルロゴまとめ | モブログ

 

 

 

【香港で買える場所】
・Causeway Bay  (A出口)Leighton Centre (77 Leighton Road)   

・Kowloon Tong  (C出口)Festival Walk

Store locator | Jack Wills

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

【おすすめのアイテム】

・Ipadケースやスマートフォンケース・・・このブランドは何といっても色使いが可愛いので、小物が断然オススメです♡ブランドの特徴のストライプも可愛いし、花柄のリバティブランドも爽やかで可愛い♪他のアニマルロゴ系のブランドはどうしてもスポーティなものが多いのに、ここは女の子らしい雰囲気もあるので、ほんとうに可愛いと思います。

f:id:hkfashionM:20180326013743j:plainf:id:hkfashionM:20180326013751j:plainf:id:hkfashionM:20180326013756j:plain

Women's Accessories | Bags, Boots, Socks, Hats, Belts | Jack Wills HK

 

 

・シンプルに可愛いロゴニット・・・上でも書いたように、イギリス発ブランドで爽やかな魅力ですが、女の子らしいムードや色使いもたくさん揃ってるのが特徴☆彡ロゴニットも、水色やホワイト、ピンクなど可愛いカラーで、春などに是非シンプルに着てもらいたい(*^-^*)パーカーも可愛い!

f:id:hkfashionM:20180326014513j:plain

Women's Cardigans | Cable Knits & Cashmere | Jack Wills HK

 

 

・花柄リバティプリント/爽やかワンピース・・・訪れる季節にもよりますが、だいたい可愛いプリントやコットンレース素材のワンピースが置いてあります。

f:id:hkfashionM:20180326015129j:plainf:id:hkfashionM:20180326015133j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

私の香港スポット情報(Causeway Bay)↓↓ でも

A出口から行けるルートの中にお店がありますよ(^▽^)/ 散策してみて♪

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

ではまた☆彡