スーパーで見つけた可愛い香港紅茶のおみやげ🌼

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

先日、スーパーを歩いていたら、可愛いお茶のシリーズを見つけました!

f:id:hkfashionM:20180423021702j:plain

なんとも~可愛くオシャレな缶じゃありませんか✨(*‘ω‘ *)♡

3種類ありました♪

 

たしか、私が住んでいる将軍澳エリアの中に「坑口(ハンハウ)」という駅があるのですが、そこのモールの中にあるYATA(一田)という日系スーパーに置いてありました

 

YATAは、他にもKwunTong駅や、モンコック東など、色々な場所にあるので

そこでも買えるかもしれません(*^-^*)   ↓↓店舗情報が見れます

About YATA - YATA - Quality Shopping at Modern Japanese Lifestyle Department Store

f:id:hkfashionM:20180423022552j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

・鴛鴦茶(Yuan Yang):香港のポピュラーな飲み物で紅茶とコーヒーを合わせた物

・下午茶(Afternoon Tea):ほかの2つは、特に変わった特徴なく

・早餐茶(Breakfast Tea):午後のお茶や朝に飲むのに良いお茶です。

 

f:id:hkfashionM:20180423023409j:plain

詰め替え用もあります☆彡

おみやげには、実は個別包装のお茶もいいですよね~

私はハンドクリーム・石鹸・ティーバッグが、自分のお土産の定番です( *´艸`)

 

 

{香港の街角}

f:id:hkfashionM:20180424022223j:plain

湾仔のLee Tong Avenueです。

香港にはこんな可愛らしいお茶や、オリエンタルなムードの素敵な路地があります。

 

人・人・人で溢れかえってムシムシする場所ですが

好きなものを自分で見つけて、どこにいても、生活していても楽しむ努力をする

それでも、自然とそうさせてくれるものに出逢えるのが一番いいですね

 

 

ではまた☆彡

 

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ