可愛いタルト屋さんとカジュアルコーデ

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

この間、湾仔にある可愛いデザート屋さんに行きました(*'ω'*)♪

f:id:hkfashionM:20180429182334j:plain

女友達に連れて行ってもらった、「PdP Pies & Tarts」というお店です

 

www.openrice.com

夜9時ごろ、ディナーの帰りに行ったのですが、10時閉店なので1時間くらいステイできました☆

 

 

店内は可愛いティファニーブルーのインテリア✨

f:id:hkfashionM:20180429182652j:plain

 

メニューは日本から来たお店なので、日本語でも書かれています。

たくさんのタルトがあって目移りする~♪

f:id:hkfashionM:20180429183010j:plain

 

ケースに並ぶキラキラしたケーキ達♡

(昼間に行くと混んでそうだけど、私たちは閉店ギリギリだったのでイチゴとモンブランしか残ってなかったんです。)

f:id:hkfashionM:20180429183731j:plain

 

2人ケーキセットというのがあって、ケーキ3種類と飲み物2つでHKD200。

(1人100ドルなので、1400円くらいかな。ケーキのカットも大き目だし、1個半とティーポットの紅茶が飲めるので、それなりにお得かも(*‘ω‘ *)♡)

f:id:hkfashionM:20180429184159j:plainf:id:hkfashionM:20180429184212j:plain

私たちはこの2つ↑。どちらもクリームが美味しくてすごく感激しました✨

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

【最近のカジュアルコーデ】

友達とカフェに行くような日のコーデはこんな感じ✤

f:id:hkfashionM:20180429185956j:plain

プリントシャツ(YEVS)、ショートデニム(ZARA)、ベージュスリッポン(Rabits)、赤ショルダーBag(no brand)、時計(daniel wellington)

 

 

 

柄のシャツって挑戦アイテムなのですが、こうやってシンプルなデニムパンツや、ブラックのレザースカートに合わせて、さっぱりかっこよく着こなそうと思ってます★

 

デニムショーツは、折り返しをとることもできて、そうすると短すぎないタイプです。

けっこうハイウエストなので、シンプルトップスのときも綺麗にキマります★

 

ショルダーバッグの色でアクセントを置くことも忘れずに★

 

 

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ