夏の大ぶりピアス @Stradivarius

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

可愛いピアスを買いました♡

f:id:hkfashionM:20180509022805j:plain

Stradivariusのこれからの季節にピッタリな大ぶりのもの

 

付けてみるとこんな感じです🌼

f:id:hkfashionM:20180509025314j:plain

 

今季は大き目のピアスが各ブランドからも多くでていますね( *´艸`)

ネックレス・またはピアスのどちらかにポイントを置くのが好きです

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

商品はこちら↓まだストアでも、オンラインでも販売中です✤

www.stradivarius.com

 

もう1つはこちらも買っちゃった~HKD99で、とってもお買い得✨じゃないですか?

www.stradivarius.com

 

他のは、これもストロー素材(=かごBagのですね)を使ってるシリーズで夏らしいし

おすすめ☆★

www.stradivarius.com

 

このブルーのハートピアスも、アクセントになって可愛い💛青が好きなので(*'ω'*)

www.stradivarius.com

 

Stradivariusは、うちの近くにあるHang Hau駅(坑口)と

もう1つしか香港にはないんですが、リーズナブルで可愛いアクセサリーや服が手に入ります

 

アクセサリーをポイントにした夏のコーデが待ち遠しいですね♪♪

 

 

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ