お買い物予想♪ 勝手に各ブランドの注目商品☆

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今回は題名の通り、今欲しい物・注目している物を

お店・ブランド別に紹介していきたいと思います♪♪(*'ω'*) 

(お店は普段は私がよく利用するところです、この機会に「あぁ、こんな商品を売ってるんだ~」なんて、みなさんにも新発見があったら嬉しいです)

 

 

①ユニクロ

まずは日本にいた頃から頼りになるユニクロ✨ベーシックはいつも変わりなく、お手頃な価格で海外にいても助かっています♪

www.uniqlo.com

気になっているのは、このネイビーのラインいりパジャマセット!(えっパジャマ⁉(゚Д゚;)

なんだかゴージャスなホテルのパジャマのようで、しかもこれから暑くなる季節、半ズボンというところが良い!ツヤのあるきれいなネイビーも良い!

 

www.uniqlo.com

ショートパンツはいくつか違う種類が出ています。リネン素材の物や、サテン素材の物も。こちらはシワにならないさらっとした素材で、足にへばりつかないゆとりのあるタイプ。でも大きすぎるわけでもなく、ピチピチでもないので、足が細く見えるんです。キレイ目な着こなしにもハマるはず。黒・うすいピンク・カーキ・白がありますが、私は黒とカーキを狙っていますw

 

 

②ZARA

お次は通勤Dayもオフの日もハズせないブランドZARA💛毎週更新される新作は、見てて楽しい限り✤

香港ではこんなに狭い中に、日本よりたくさんショップがあるけど、買い物に来る人は世界各国から観光客も地元の人もたくさん💦コンディションもしっかり見ないといけません

f:id:hkfashionM:20180510025128j:plain

TOP WITH CONTRASTING TRIMS - View All-SHIRTS | TOPS-WOMAN | ZARA Hong Kong S.A.R. of China

なんだか1つ目のパジャマにすごく似てるけど(笑)こちらも白のパイピングが効いたネイビーのトップスです。爽やかな配色がオフィスにもぴったり✨黒や白の細身パンツでも、+柄のスカートでも綺麗に着れそうですね♪ HKD259です。

 

f:id:hkfashionM:20180510025832j:plain

LONG CAMISOLE TOP - View All-SHIRTS | TOPS-WOMAN | ZARA Hong Kong S.A.R. of China

こちらは裾がかなりアシンメトリーになっているロングの黒いキャミソール。下にスキニーを重ねてもいいし、ワンピースに見えるようにショートパンツをinしても着れそう✤ 秋はレザージャケットをはおって、カッコよく着こなしたい大人っぽいアイテムです     HKD299

 

f:id:hkfashionM:20180510204804j:plain

DIE - CUT SNEAKERS-View all-SHOES-WOMAN | ZARA Hong Kong S.A.R. of China

こちらは白のパンチングのスニーカー✨シンプルだけど可愛いデザインで

どんな服にも爽やかに合いそうです(*'▽')    HKD399

 

 

③Bershka(ベルシュカ)

モノトーンの色味ばかりになっちゃいましたね、せっかく温かい季節だもん☆

カラフルな色が着たい!ってときは、こんなお店に行くといい♪

www.bershka.com

めずらしい黄色のギンガムチェックのクロップドトップス。最近お気に入りのハイウエストのデニムやボトムを合わせて、夏らしく着こなしたい♡(*^-^*)    HKD159    安い✨

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

またいいのを発見したらシェアします(^▽^)/

 

 

ではまた☆彡

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ