母の日ギフトにもピッタリ♡なフラットシューズのお店(Maud Frizon Paris)

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  

今回はフラットシューズが可愛い『Maud Frizon Paris』についてご紹介します
なんか前回と一緒で「~Paris」つづきです(笑)

 

f:id:hkfashionM:20180513122150j:plain

www.zalora.com.hk

 

香港では私の住んでる住宅エリアTKO(将軍澳)のモールにもありますし、

けっこう色々なショッピングモールに入ってます。

 

お店の展開は(公式HPでは)、フランス・アメリカ・香港・マカオ・台湾・中国のようですね☆彡

日本ではまだ未発売なのかな~ネットショッピングなら買えるかもですが★

 

 

↓↓ショップリスト(香港だけで14店舗あるようです)↓↓

http://us.maudfrizon.com/hk.php

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20180513122958j:plain

店内はこんな感じで、フラットシューズ中心に、可愛い靴が並びます。

ほんとにカラフルですよね~ こんなに種類や色バリエがあれば、

自分が気に入るのもありそうです✤( *´艸`)

 

 

 

今日は母の日ですよね♡

エレガントなデザインも多いので、お母さんにプレゼントもいいんではないでしょうか(*'▽')

f:id:hkfashionM:20180513123559j:plain

是非来年の候補や、誕生日にも☆彡

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

【商品シリーズ】

✤定番のリボンシューズ♡

f:id:hkfashionM:20180513123953j:plain

ちょこ~っとだけ2cmくらいのミニヒールがありますが、ほぼフラットですね。

エナメル素材のラウンドトゥが特徴で歩きやすいです。ママやOLさんにもピッタリ

 

 

 

✤レースシリーズ

f:id:hkfashionM:20180513125447j:plainf:id:hkfashionM:20180513125512j:plain

パイピングも可愛いレースタイプ。モノトーンなので、大人っぽく履けます

可愛い系コーデではなく、デニムなどのカジュアルスタイルにも合わせたいです◆

 

 

 

✤デザインシューズやヒール

f:id:hkfashionM:20180513132020j:plainf:id:hkfashionM:20180513132048j:plainf:id:hkfashionM:20180513132128j:plain

ちょっとしたストラップやヒールのデザインもあります★

シンプルだけでは物足りない人に(*'ω'*)

 

 

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ