これからの季節にピッタリ♡H&Mの白アイテム買い物予想

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今回は、この間覗いたH&Mで可愛いものがあまりにあったので

勝手にピックアップしちゃいます(*'▽')♪ 完全なる妄想ショッピングなので

良ければお付き合いください♡

 

**【ホワイト系アイテム】**

(私、サイトに行った時にNew Arrival(新着商品)から一覧を見ることもありますが

 H&MやZARAのサイトはほんとに商品が多すぎるので、自分の好きなカテゴリーに絞って眺めたりします。

 今回は「オフホワイト」を選択して出てきたもののなかから気になる商品をピックアップしていきます♪

 *見るとしたら、だいたい好きな「白」「黒」「ブルー」ですね)

  

 

◆カットレースラップTops

Embroidered wrapover blouse - White - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180514004029j:plain

とってもさわやかなトップスを発見(*'▽')✨デニムに合わせたら初夏にとっても良さそう~♡ ベージュのタイトスカートとかなら、オフィスもなんとかイケるかな??

 

 

◆クロシェオフショルダークロップドTops(カタカナ過ぎて何書いてるかわからないw)

Crocheted off-the-shoulder top - White - | H&M

f:id:hkfashionM:20180514004305j:plain

今度はカジュアルアイテム♪ おへそが見えないように、ハイウエストのボトムと合わせたい☆ 夏の旅行で着ても可愛い💛ゴールドのアクセサリーやブラウン系小物に合いそうですね( *´艸`)

 

 

◆ギンガムチェックTops

Smocked off-the-shoulder top - White/Black checked - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180514004720j:plain

これも可愛い~♡でもお店で見たらかなり短かった💦💦

というか着てると上にずり上がってくるよね、オフショルアイテムって(;´Д`A ```

特に肩のラインが出てるから綺麗なのに、上まで袖があがって、スモックみたいになってるのが恥ずかしいしイヤダ。ギンガムのアイテムは、黒でキャミタイプを狙ってるんだけど、なかなか出てこない。チェックの大きさとかも、ビミョーに違うからね★

これは調度いい模様なんだけど、ミニサイズ過ぎるのが難点。。

サイズアップして買おうかな(どうせクシュクシュした素材だし)

 

 

◆サテンドレープキャミ

Satin cami with lace - Light beige - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180514005356j:plain

こちらはジャケットを着てオフィスにも使えそう。黒のパンツスーツに合わせたらカッコいいですよね✨きっと☆

 

 

◆ボリュームコットンワンピ

Wide flounced tunic - White - Ladies | H&M

 f:id:hkfashionM:20180515020027j:plain

可愛いスモックワンピを発見♡リゾート旅行やピクニックなどの自然にも合うし

かごを合わせて着たい( *´艸`)♡♡秋はじめは、カーデやブーツと合わせても可愛いですね✨ 

 

 

◆クロスブラ(ノンワイヤー)

Padded non-wired bra - Black - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180515020521j:plain

そのうちアンダーウエアやルームウエアも取り上げたいと思っているんですが

私は個人的にノンワイヤーやソフトな素材が好きです(首→肩の筋にかけて、凝りやすいので)前は(若い時はw)寄せて上げてで頑張ったりもしましたが、やっぱり肩が痛いし、疲れる💧💧 毎日つけるものは、可愛くて着心地が良いにかぎります♡

これは前でクロスしたデザインがとっても可愛い💛💛

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

次はブラックアイテム編をやるので、そちらも是非ご覧ください(^▽^)/

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ