Phuket6  アクテビティDay★コーデ

前回の続きでプーケット旅行編です☆彡

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今回の旅は3泊4日で行きました ♪(*'ω'*)

①日目・・・仕事を4時で切り上げてから空港へ直行したため、3時間半くらいのフライトで着いたらもう夜の11時頃でした。なのでこの日はこのままホテルに行って就寝~

②日目・・・まだ前の日の疲れが残っているということで、ホテル周辺の散策とビーチやプールでゆっくりすることにしました。

(私達かなりホテルから出て歩く方なので、結局はこのままショッピングに回ったり、食べ歩きしたり、マッサージも受けたんですが💦盛りだくさん)

③日目・・・丸一日使える一番体力がある日なので、この日をアクティビティに✤

④日目・・・帰りのフライトは夜11:30と遅かったので、この日はショッピングDayにしていました

と、いうことで3日目に参加した

オプショナルツアー🐘🌳🚣

何か自然の中で特別な体験をしたいな~ということでネットを見ていると

日本語のサイトで『ゾウ乗り+ロープフライング+川下りラフティング』という

おもしろそうなツアーがあったので、申し込みました✨(*'▽')

朝の7:30~夕方18:00にホテルへ送迎してくれるので、

軽装の準備だけしたら、あとはバスに乗るだけ~~♪♪

こんな感じのコーデで行きました。

このH&Mで購入したパンツ、中にスパッツが入ってるのでたくさん動いても横から見えてしまうこともなく、水にも入れる素材で、とっても便利でした~♪

乾くのも早いし!

www2.hm.com

で、ゾウさんが迎えに来てくれました♡

こんなボッコボコの道をゾウの背中に乗って歩くんです

ほんとによく動くから、ブレるブレる(笑)

耳がパタパタ動いて可愛かったです。ダンボみたいw

勇気ある子どもや大人は頭の上にも乗せてもらえるんだけど、

いや~~いくらなんでも怖かった(;'∀')

こんな感じでのっしのっし30分くらいライドを楽しませてくれます♡

いい体験

降りた後は、こうやって餌をあげたり、ダンスを見たりして触れ合う時間もありました

ロープフライングでは、このような装備をつけて、フックで引っかける程度で

長いと100mくらいある樹から樹へのロープをシューンと飛んでいきます

ちょっと怖かったけど爽快~~✨

(ある意味、飛ぶことより、高い樹に登って行くことの方がこわいかも)

川下りはずぶ濡れだったので撮影どころではなかったのですけれど

その他にも滝の森に連れていってくれたり、タイのお寺がある猿山にも立ち寄ってくれたり、ランチが付いていて参加者と一緒に食べたりと

ほんとに盛りだくさんのツアーでした~~♡

↓ ↓ ↓ 是非おすすめ(*^▽^*)