Phuket10  旅行中のMake up

 

プーケット旅行編の最後に、

旅行中していたメイクを少しご紹介したいと思います(^▽^)♡

 

 

f:id:hkfashionM:20180629161656j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

旅行中は、なるべく軽く簡単なメイクに抑えたいですよね

 

夏のリゾートなら汗もかくし、プールやビーチから帰ってきて

すぐシャワーも浴びたいし★

 

 

わたしは光を主役に、ピーチ~オレンジカラーでナチュラルにメイクするのが好きです

 

www.youtube.com

 

メイクの参考動画はこんな感じ  ↑ ↑ ↑

 

 

あたたかい太陽の光に合わせて、クールカラーよりも

ウォームブラウンカラーのほうが

日に焼けたようでリゾートに合う気がします🌅

 

 

【アイカラー】MAC

f:id:hkfashionM:20180629165418j:plain

 

オレンジとダークブラウンをMixして使っています。

目の端にはブラウンを濃いめに★

 

 

【ブロンザー】BOURJOIS

f:id:hkfashionM:20180629165617j:plain

 

オレンジチョコレート色のカラーで、頬のサイドライン、おでこの淵

鼻筋のまわり、あごのあたりをシェーディングします★

 

 

【アイシャドーとハイライト】NATURE REPUBLIC

f:id:hkfashionM:20180629165826j:plain

 

こちらも2種類のカラーが入ってます。荷物を減らしたいので

いくつも持っていくより便利ですね♡♡ このパウダーはとても便利で

私は左のブラウンゴールドを下まぶた全体に

右のライトゴールドをハイライトに鼻筋の真ん中・頬の上の方・眉の下につけています。

 

 

【リップ】JILL STUART

f:id:hkfashionM:20180629171632j:plain

 

コーラルピンクの薄づきリップです。

会社のお取引様セールを分けてもらえて、香港で半額以下でGetしたものです♡

とってもナチュラルな色なので、肌に浮かなくていいです(^▽^)

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

以上、10回に渡ってまとめてきた旅行編ですが

お読みいただいた皆さん、ありがとうございます(*'ω'*)

 

途中、肌のアレルギーが発生して大変だったりしたけど

やっぱり香港の喧噪を離れて、思いっきり気持ちよく羽を伸ばせるサマーリゾートはいいですね☆彡

 

香港は便利な立地なので、タイまでは往復1万円もしなかったり

ホテルもとっても安かったりと、子供ができるまでは

も少し色々旅行いけたらいいな~と思います(たまのご褒美にだけね★)

 

日本に帰省するのとはまた違った感覚です。

フルタイムの時もでしたが、会社の有給を全部帰省に使ってしまいそうになるので。

なかなか2人だけの日本でも香港でもない旅行って、こっちに来てから行ってなかったんです。

 

また、行く機会があったら書きますね☆♪

 

 

ではまた☆彡