ママさん大注目♡赤ちゃん・キッズ用品も可愛い(SHEIN/シィーイン)

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

  

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

前回紹介した「SHEIN」という海外通販ブランド

 

色々みていたら、なんとベイビーグッズやお洋服、キッズのものもあって

これも超リーズナブルで可愛いんです♡♡ 

 

f:id:hkfashionM:20180727230227j:plain

成長するごとに大きくなって使えなくなってしまう・・・

だけど、大事な成長に合わせて思い出の写真を撮ってあげたい、

発表会用の1回きりになるかもしれない衣装が欲しい

 

そんな希望に合いそうな、お手頃な価格のショッピングです♡

 

大人もついでに、お父さんもついでに揃うので

家族のものをお買い物できそうですね(^▽^)/

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 ではさっそくどんなものが売っているか見ていきましょう!

 

【ベイビー ~ 幼児】

 

▼ヘアバンド付き♡派手柄セットアップ HKD79✨▼

www.shein.com.hk

 

▼かわいいスイカ総柄のロンパース ヘアバンド付き HKD69✨▼

www.shein.com.hk

 

▼月齢に合わせて記録できるマット HKD99✨▼

www.shein.com.hk

 

▼星柄くまさんのおくるみ♡ HKD129✨▼

www.shein.com.hk

 

う~~ん♡どれも可愛すぎる♡♡そして安すぎる(*'ω'*)♡♡

 

 

【キッズ用】

 

▼発表会用にも良いチュチュ系ワンピ HKD99✨▼

*140㎝や150㎝まで揃います

www.shein.com.hk

 

▼水着もそろうワン HKD69✨▼ 

www.shein.com.hk

 

▼Boyもあるよ(^▽^)/ HKD69✨▼ 

www.shein.com.hk

 

▼リュックなどの小物もあるよ HKD89✨▼ 

www.shein.com.hk

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

香港では、日本のベイビーグッズが他の商品と同じようにとても人気なんです。

どこへ行っても日本の商品を見るので、思わず「ここでもか・・・」と

日本語のラベルの上から英語や広東語のラベルを貼っていても

わたしたちはその下が見たいんだな(笑)

 

たまにはこんな海外のアイテムもいいかもですね~(*'▽')♪ 

 

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ