最近のコーデと天気について思うこと。

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

  

 

f:id:hkfashionM:20180730015231j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

毎日暑いですね💦

日本でも年々気温が上がっているような。

 

 

ニュースで「外にいるのが危険な暑さ」と見て、せっかく香港と違って四季があり、小さな場所に人口が集中していない分、たくさんの自然や公園でのびのびとできる場所がたくさんあるのに

 

 

夏はどんどん暑く、冬は大阪だってマイナスになるようになってきました。

 

 

春と秋だけ過ごしやすい天気だけど、そんな季節はすぐ終わっちゃうんですもんね~(;´Д`)

 


私は秋の季節が一番好きですけどね♡

ごはんもファッションも、景色も、お出掛けも、全部素敵な気分になるから♪

 

 

早くいい気候の時に帰れないかな♪

(日本の、別の地方への国内旅行でゆっくりもいいですな~)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

【コーデ】

f:id:hkfashionM:20180730020020j:plain

 

とある日のレッスン日です。

 

 

✤白花柄ロングカーデ(しまむら・・だったかな?)

✤中に着たグレーのノースリーブ(GUのパック売り)
✤カーキカーゴ(GAP)

✤ゴールドリボンビーサン(6ixty 8ight)※香港

✤黒ベルト時計(Daniel Wellington)

✤黒キャンパスレッスンBag(nico and...)

 

 

おだんごヘアにすると、首元すっきりなりますよね✨

最近香港もすっかりムワっとした夏気候なので、髪がごわごわします。

 

切ろうかな~。。。

(香港に4年半前来たときはミディアムボブだったけど、それ以来短くしてないなぁ)