久しぶりのオフィスLookコーデ

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 久しぶりにピンクのトップスなど着てみました☆

f:id:hkfashionM:20180815003817j:plain

 

f:id:hkfashionM:20180815005741j:plain

中にはヌーディーベージュのレースキャミを合わせて

繊細なレースをのぞかせました。

 

 

・ツイストブラウス・・・DF

・中に着たレースキャミソール・・・H&M

・白ガウチョ・・・uniqlo

・パイソン柄ブラウンパンプス・・・M&S

・ピアス・・・DF

・黒リュック・・・DF

 

 

 

(※DF率が高いですね(笑))

 

 

 

▼以前もこちらのブログで紹介したお店ですが▼

最近近所の将軍澳駅にもリオープンして、今回のセレクションが前よりだいぶ良い!!

 

 

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

 

▼ピアスなどアクセサリーは全部HKD50セールだし♪▼

(今回はこれを着けてました)

f:id:hkfashionM:20180730232439j:plain

 

 

バッグもHKD199、洋服もHKD159-199くらいで

凝ったカッティングのものが

カラフルな色別にお店に並んでいる♡

 

 

このピンクのトップスもそうですが

無地なので高見えするんです~~(*'ω'*)♡

 

 

柄物も売っていますが

断然無地でカラフルなチョイスから選ぶべき☆彡

f:id:hkfashionM:20180815013136j:plain

 

決してHKD159(=日本円で2000円くらい)には見えないものが

手に入りますよ(^▽^)/

 

 

女性が香港に遊びに着たら、買い物に連れてってあげたいお店★