新しいスタバ in Lee Garden3

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

先日、レッスンで新しくできたCauseway Bayのスタバに行ってきました✤

 

f:id:hkfashionM:20180820010806j:plain

 

香港ってどこもせまっこくて

お茶さえもゆっくりできない💧

 

ここのスタバは店内もとても広い造りで

外の緑を少しみながらゆったり話せたりします★(^▽^)/

 

 

f:id:hkfashionM:20180820010956j:plain

 

香港にしたら「ちょっと席が少ないんじゃない?」ってくらい

ゆとりを持ってテーブルが設置されているので

 

気になる隣のテーブルの人との距離感が、通常より少し空いていて

ストレスなく過ごすことができます

 

 

【コーデ】

f:id:hkfashionM:20180820011150j:plain

白のカットレースTops(Uniqlo)、黒小花柄スカート(Pull&Bear)、メッシュブーツ(Cotton On)

 

フリンジのネックレスで、モノトーンだけど

すこしボヘミアンに振ってみました✤(*'▽')

 

 

f:id:hkfashionM:20180820011420j:plain

 

店内はドリンクだけでなく、お料理もあったり

サラダバーがあったりします★

 

また、コーヒーバーがあるのも大きな店舗ならではですね

(香港だと、他に太古駅のスタバにもありますね)

 

 

f:id:hkfashionM:20180820011614j:plain

 

最近見つけたカップで可愛いのがありました。

白とブルーで、波の模様が描いてあるタンブラー

 

夏っぽく、マーメイドや花火、星くずなどの形が見られますね♡

 

 

可愛いなぁ(*'▽')

 

 

 

ではまた☆彡