通販アイテム⇒不良品??

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

先日紹介した通販の「SHEIN(シィーイン)」。

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

私も夏物セールで注文してみたのですが、かなり当たりはずれがありまして~!!

 

f:id:hkfashionM:20180821232108j:plain

 

こんな感じで、クワッとすべてプラスチックBagに入って送られてまいりました。

 

トップス中心のペラペラばっかりだからって・・・

 

9着くらい頼んだのに、このぺたんこさ(笑)(*^▽^*)💧

 

生地の薄さがわかりますね

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

f:id:hkfashionM:20180821232412j:plain

 

こんな感じで、一枚一枚透明の袋に入ってるわけですが

 

オフショルダーやクロップドTopsはまぁまぁ大丈夫でした。

(しかも1枚HKD50のとかばっかりなので、こんなもんかな)

 

サイズが小さめなので、上半身なら大丈夫ですけど

お尻でっかちな私には、ボトムは難しそうです(;´・ω・)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

だが!!

さすが海外通販!モノが雑です(笑)

f:id:hkfashionM:20180821233559j:plain

▲この可愛いフローラルの黄色トップスを頼んだはずが・・・

 

 

▼届いたのは、なぜか同じ生地のスカート。。。(笑)

f:id:hkfashionM:20180821232932j:plain

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

f:id:hkfashionM:20180821233847j:plain

▲ワインレッドの色味が良い感じだなと思って買ったトップスが・・・

 

 

▼なぜか真ん中で生地がぱっくり割れている(笑)

f:id:hkfashionM:20180821233956j:plain

え?え?

わたしてっきり上下にリボンついてるだけだと思ってたら

がっつりそれで結んで生地を寄せないと、ぱっくりブラ全開なんですけど

 

これでいいの?そういうデザインなの(゚Д゚;)💦

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

もちろん、返品します。

あと色味とかサイズ感が思ったのと合わないのも含めて4着くらい。。。

 

なかなか通販ってやっぱり難しいヨネ(;´・ω・)💧

 

*良くて手元に残ったアイテムは、またコーディネートでちょこちょこ登場させます★