最近のカジュアルコーデ×3

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

【コーデ1】

f:id:hkfashionM:20180823021553j:plain

ハイライトを入れにHair Salonに行った日です★

美容院の日って、白を着ると液がつくかもしれないし、切った髪がついていると目立ってしまうから、黒で汚れてもいい服がいいですよね。

あと、長時間座るから、着ていてラクな服が大事だと思います。

 

黒のスタッズ付きフリンジがユニークなTシャツは、

白のハイウエストDenimショーツに入れて、スタイルアップして

この黒のレザーリュックが、最近気に入っています

 

 

【コーデ2】

f:id:hkfashionM:20180823022032j:plain

近くの駅まで遊びに来てくれた友人夫婦と、ランチに行った日です✤

めっちゃくちゃ暑い香港ですが、この色使いと格好は、亜熱帯のここだからできるんでしょうね(笑)  *はい、日本じゃわたし絶対しない(;^ω^)💧

 

まぁ、週2日くらいのカジュアルデーは、たまにはおしゃれの冒険もしてみようと思ってます。

こういった、肩のラインがでるアメリカンスリーブはけっこう好きな形です。

柄々のロングスカートは、だいぶ長く持ってるなぁ~日本にいる頃から。5年以上の選手であります★

 

 

【コーデ3】

f:id:hkfashionM:20180823022517j:plain

先週末の日本人妻×香港人旦那家族を10組ほど集めてやった、夏祭りイベント✤

ヨーヨーやかき氷など、カラフルなものが並ぶこの日

うきうき準備もイベント中も楽しみたかったので、マルチカラーが元気の出るこのラップワンピで(*^-^*)♡

 

ビーサンでキメすぎないようにしました★

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

夏の暑い日は、元気がでるカラフルな色も取り入れて、オシャレを楽しみたいですね(^▽^)/

 

カラフルなフルーツも食べて栄養を摂ったほうがいいな・・・(汗)