たまには贅沢♡ホテルでシーフードBuffet

 

ハネムーンとして行ったAustralia旅行

リゾート地でなく、自然や動物が多くカジュアルな国なので、

 

夜行バスやホテルで自炊、できることはちょこっと節約したり★

でもたまにはゴージャスな物も食べたいよね~せっかくだもん(´ω`*)

 

と、いうことで旦那が食べたかったOysterが食べられる

シーフードバイキングに行きました!!

(オーストラリア、お肉は安いけど、シーフードはレストランで食べるとそこそこ値が張るので、思いっきり食べられるBuffetがいいよね★)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 サーファーズパラダイスの中心に位置する

Marriot Hotelにあるレストラン『Cirtique』

www.tripadvisor.jp

 

 

f:id:hkfashionM:20180915201118j:plain

 

ホテルに入るとすぐに大きなうちわのようなものが天井から吊り下がっていて

優雅に風とともに扇いでいます。

 

その奥にレストランがあります★

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20180915201356j:plain

 

中はもちろんゴージャス!!✨✨

腹ペコりんな私達は、子供のように大コーフンっ!!(笑)

 

f:id:hkfashionM:20180915201723j:plain

 

私が好きなエビも~♡

旦那が楽しみにしてたカキも~♡

お刺身も色々あるよ♪

 

牡蠣はかなりサイズは小さいけど、(私は巨大なのはちょっとグロテスクで苦手なので)レモンをしぼって手軽にいくつも食べれて美味しかったです(*'ω'*)

 

f:id:hkfashionM:20180915202035j:plain

 

デザートも種類がたくさん♪♪

香港はサマーな国なので、どうしてもマンゴーとかすいかやライチが多くなっちゃうんですが、チョコレートやRed Velvet Cake, Cramel Slice, Creme Bruree, Banana Puddingなどの濃厚なデザートが並ぶんです(*'ω'*)✨

 

f:id:hkfashionM:20180915202237j:plain

 

ほんとに美味しかった~~♡

(バイキングと言えども、以前はもっとたくさん食べられたのに

 歳を取ったか、どんどん思ったより入らなくなってきてしまったもんだ(笑))

 

f:id:hkfashionM:20180915202343j:plain

 

とっても嬉しかった♡

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー