ついにカンガルーに触れた♡!! 【Australia旅】

 

前回の続きです。

ゴールドコーストのSanctuary(サンクチュアリー)という動物保護園へ来た私達は、パーク内をまわる小さな列車に乗ります

 

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

f:id:hkfashionM:20180920011656j:plain

 

う~ん★ジャングルみたいな木々が見えてきました。

雨がシトシト降ってたせいか、マイナスイオンたっぷり~~!!

 

香港のモワッとする湿度100%とは全然ちが~う(*'▽') 空気を思いっきり吸い込んでいいんだ~~!!においを怖がらずに!!

 

f:id:hkfashionM:20180920012014j:plain

 

お!ともすると見えてきた・・・!!

柵の向こう側にカンガルーちゃんが!!!

 

f:id:hkfashionM:20180920012315j:plain

 

中に入ると!こんな自然の中にカンガルーが何十匹もぴょこぴょこと★

寝てる子もいるし、起きて動いてる子も、ベイビーもいます♡

 

f:id:hkfashionM:20180920012435j:plain

 

こんな可愛いカルガモの親子というの・・・?♡(*'▽')

ふわふわの赤ちゃんが可愛い。トコトコお母さんの後ろをしっかりついていました。

(おもしろいぐらいに乱れないw)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20180920012554j:plain

 

この子達が(比較的小さなサイズの☆彡)フレンドリーに近寄ってきてくれました

エサも売ってるけど、持ってなくても近くに来ても全然警戒してなくて

人間に慣れてるみたい。

(ごはんもたくさんもらってるので、別にないからって怒ったりしないw)

 

f:id:hkfashionM:20180920012717j:plain

 

わたしはせっかくなので直にさわってみたいなぁ~と思って

AUS4ドルのエサを買ってみました♡

 

すると、気が付いたのか、ぴょこぴょこと私によってくるカンガルーベイビー達

 

f:id:hkfashionM:20180920012838j:plain

 

やりました!!

自分の手で、餌付けできた☆彡☆彡('ω')ノ

そしてすごく優しくフンガフンガ食べてくれる

 

f:id:hkfashionM:20180920012933j:plain

 

こんなに近くでも写真が撮れる( *´艸`)♡

手を、お皿を引くようにポムっと持たれると「癒し~~!!✨」

まつげフサフサで可愛い(わたしが来ているワンピースが緑の花柄だったせいか、若干食べ物だと思ったらしい。。。このあとアムアムとかじりだしてましたw)

 

毛はけっこうゴワっとしてます(笑)

 

大満足(*'ω'*)♡♡♡

やっとオーストラリアらしいことができた♪♪

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20180920013232j:plain

 

コアラにもばっちり会えました♡

 

あとは、エミュー、タスマニアデビル、ワニ、ウォンバット、ディンゴなど

オーストラリア独特の動物たちにたくさん会えるよ★

 

ゆっくり回って、3時間くらいで見れました!

 

 

▼▼オーストラリアの旅記録はこちらから▼▼  

⇒ 旅行記

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー