Miranda Kerr②/Coolモデルスタイル

 

ミランダカー編②弾、

 

今回はスタイリッシュに決めたモノトーンのファッションミランダです★

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20181013235500j:plain

 ▲黒のジャケットをシンプルに着ています。細身で少しロング丈も着やすいシルエット

デニムミニで肌の露出が多いけど、ジャケットできちんと感が出てるので

セーブ感がありますね★(とはいえ、わたしは美脚でもなければ足も長くないので、こんなスタイルはできましぇん・・・)でもかっこいーー

 

 

f:id:hkfashionM:20181013235741j:plain

 ▲次は、白のジャケット。レザーの黒パンツでかっこよくスタイリッシュなイメージに仕上げてます✨わたしも黒も白もジャケット持ってますが、仕事に着ていくと、やっぱりシャンと背中が伸びる感じがします。

黒のレザーパンツは持ってないので、Wardrobe(ワードローブ)に加えたいなぁ

 

 

f:id:hkfashionM:20181013235958j:plain

 ▲あとモデルさんでよくしているのが、デニムOnデニムのスタイル。

ブルー好きの私としては、ちょっと難しいけど、是非トライしてみたい。野暮ったく見せないコツは、タイト目シルエットを狙って、Topsは必ずインすること

 

 

f:id:hkfashionM:20181014000326j:plain

 ▲こちらも好きなスタイリング♡大きめニットを肩をずらしてオフショルダー気味に着て、下はレザーパンツでスリムにまとめる。靴まで同じ色でつなげるのが足を長くみせるコツですね★

 

 

f:id:hkfashionM:20181014000517j:plain

 ▲シアーブラウス×デニムスタイル。フラットシューズも可愛いですね

このワンちゃん懐かしいなぁ~「フランキー」。以前はどこへ行くにも一緒だったのに、最近全然見ない。引っ越して連れて行かなかったのかなぁ(;_;)💧だったらヒドイ。。。

 

 

f:id:hkfashionM:20181014002128j:plain

▲最後はグレーのジャケットを長くしたようなコートで、細身シルエットにキメたモノトーンコーデ。中のトップスの丈がクロップドなのもかっこいい理由。

足元は、やっぱり黒のショートブーツが欠かせませんね★

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

以上、いまではすっかりフェミニン愛されママスタイルが出来てるミランダですが

クールに決めた彼女のコーデもとても好きです(*'▽')

 

 

→次回:ミランダ フェミニンスタイル特集

 

 

 

#MirandaKerr #ミランダカー #モデル #Model_Style

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー