家で見た映画たち

 

 

f:id:hkfashionM:20181019220719j:plain

 

こんにちは!

最近家で夜に映画を見ることが多いです★

 

話題の新作だったり、アトラクションなどは大画面のシアターで見たいですけど

香港の映画館は冷房ガンガンで、ホットドリンクもあまり売ってなくて

ブランケットの貸し出しもないので、あんまり心地良くありません💦

(笑いたい時に声出して笑えるところは好きだけどw)

 

なので家にあるTVシステムで、ドラマや映画を見てます♪(*´▽`*)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

最近みたのはこちらね。

 

f:id:hkfashionM:20181019221447j:plain

▲わたし、サメ映画が小さい頃から好きで。

最近は3Dシャークやら、Toxic(毒)シャークやら、Zombie(ゾンビ)シャークやら、

2 headed(2つ頭)シャークやら、とんでもない面白映画にされてますけど

ほとんどチェックしてます(笑)

 

今回と、先日上映されたジェイソンステイサム主演のMEG(メガロドン)は

なかなかまともな良い作品♡

 

上のサメ映画は、ゴシップガールのブレイク・ライブリーが

医師を職業とするサーファーが、足を咬まれた後の孤島の戦い。

足の治療を自分でしたり、海の潮の満ち引きを分析・計算したりと、

頭脳編なのが見応えありました♡

 

評価:★★★★☆

 

 

f:id:hkfashionM:20181019222036j:plain

 ▲サメとともに好きなのが、スリルサスペンス✨(趣味わるw)

ホラーではありません。ゴーストは嫌いです。

 

映像が脳裏に焼き付く邦画のホラーも得意じゃないし、

実質がわかりにくいお化けも、解決したのかわからないからイヤ。

 

ちゃんとストーリーがあって、犯人がいるか・原因が最後に解明される

スッキリ系が好きなのです。

推理しながら、誰が悪者なのか見るのがおもしろい。

 

上の映画は、孤児院から引き取られた少女が、どんどんその家族を壊していくんだけど

ほんとはそんな力も頭脳もないはず。

そこには、隠された秘密があって、そのネタばらしがとても驚きで面白かったです

 

評価:★★★★★

 

 

f:id:hkfashionM:20181019222620j:plain

▲これはコメディー。旦那が見たいと言ったのでボーイズムービーだけど

付き合ってみたら、ふざけすぎてて中身なくて、おもんない~

 

じっくり見ずに、バカ笑いできるかと思いきや

"fuck fuck"ばかり言ってて言葉が汚いだけ~(´-ω-`) 残念。

 

評価:★★☆☆☆

 

 

f:id:hkfashionM:20181019223050j:plain

 ▲これもスリルサスペンスなんだけど、

24の異なる人格を持つ多重人格の男の話。

あまり話の進展がなくて、しかも他の映画と繋がってて1つでは全て解決しない感が

不完全燃焼。辛抱強さがいるなぁ。

 

評価:★★★☆☆

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

また、色々作業しながら見たいと思います。

普通の良い映画も、昔のでも見たいな~

 

 

#movie #映画 #スリルサスペンス

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー