ニット・ニット・ニット!!Part2

 

 

f:id:hkfashionM:20181104172713j:plain

 

かわいいニットばかり見つけてしまう。

どうしよう・・・

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

f:id:hkfashionM:20181104172800j:plain

 

CausewayBay(コーズウェイベイ)のユニクロちゃんを覗いたときに

なんとも言えない綺麗な赤の可愛いタートルニットを発見。

 

原色は全体的にはあんまり得意じゃないんですが

赤って肌をきれいに見せてくれるし、顔周りを明るく見せてくれるし

オレンジ寄りじゃなくて、こういうこっくりダークな赤なら大人っぽいし

パリジェンヌもよく赤を挿し色にするしね★★

 

良いところいっぱい(*'▽')

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

このセーターは、丈が少し短くて、袖はゆったりめです。

首の折り返しは、あんまりギュッとタイト過ぎないので

可愛いシルエットだと思いました!(●´ω`●)

 

赤が良いと言いつつ、安かったので、どっちが合わせやすいかなぁ~と悩んだうえ、

やっぱりとりあえず紺を買ってしまいましたが★

赤もほしくなったら、あとで買うかもしれない・・・

 

ベージュやカーキと合わせたら、可愛いと思うの♡

 

 

www.uniqlo.com

 

▲日本では今セールなのかな。

香港で買うのも日本で買うのも、あんまり値段に差がない(500円くらい?)ので

香港でセールしてたら別に買っても全然問題ないと思う★

 

あと、日本で売り切れになってる商品も

香港では好みが違うから、残ってたりしてラッキーな場合もあります♡

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

▼良ければこちらもご覧ください♡▼ Part1です

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

#香港

#ニット

#秋ファッション

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー