行ってみたい場所

 

f:id:hkfashionM:20181119223939j:plain

 

 

フィンランドにあるこのコテージに泊まってみたいです

 

オーロラや星空を眺めながらの夜なんて

きっとすごく素敵☆彡✨

 

寒い土地のオレンジ色の灯りって、なんだか癒されます(*´▽`*)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

f:id:hkfashionM:20181119225819j:plain

普段、温暖な香港に住んでいるからかな、

キンと冷えた、自然豊かな土地に憧れます

 

f:id:hkfashionM:20181119230707j:plain

星空を見ながら寝てみたいですね

 

 

みなさんはどこに行きたいですか?

私は旅行するとしたら

 ・久しぶりに韓国でソウル(お買い物・食べもの)

 ・お刺身をコチュジャンで食べてみたいから釜山も

 ・与論島で真っ白なビーチ

 ・石垣島で自然満喫

 ・北陸で、日本伝統とお料理

 ・白馬などで冬の雪山コテージで滞在

 ・行ったことないので北海道(真冬じゃない時期に)

 ・タイ(プーケット以外のどこか。ニャチャンあたりとか)

 ・シンガポールへもう一度短期旅行へ

 ・バリ(雑貨など見に)

 ・グアム(ハワイもいいけど、こちらのが安そうだから)

 ・カナダ(オーストラリアが今年行けたので、次長距離で行くとしたら)

 

に行ってみたいな♪♪

仕事がんばろー(;^ω^)💧☆彡

 

 

#香港

#海外生活

#旅行先

#行きたいところ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー