メンソレータムの可愛いリップコレクション

 

f:id:hkfashionM:20181125233436j:plain

 

 

香港のSaSaやWatsonなどのドラックストアで手に入る

メンソレータムのクレヨンリップシリーズ

 

以前から使い易くて愛用していますが

どんどん種類も増えてるみたいです♡

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

f:id:hkfashionM:20181125233557j:plain

最近の新シリーズだと、この2in1になったカラー。

わたしはオレンジ味の色がフィットするので、一番右のタイプが気になります

 

ピンクって少し浮きやすいし、

真っ赤も職場には少しキツ過ぎる。

アプリコット系~レッドが肌馴染みよくていいと思います

 

 

f:id:hkfashionM:20181125233746j:plain

 

「ムーディーピンク」は落ち着いたベージュピンクで

とっても重宝しています

 

クレヨンタイプではみ出ることが少なく、塗りやすいので

これからも可愛い色が出たら 試してみたいです♡

 

   ▼商品情報

jp.rohto.com

 

 

#香港

#海外生活

#色付きリップ

#メンソレータム

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー