ときどき着てみるボア素材

 

f:id:hkfashionM:20181129015940j:plain

 

こんにちは。香港もここ1週間ほど、肌寒い日が続いていて

12月を目前にしてやっと秋冬、といった感じです

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

寒いと何を着たらいいのか迷いますが

 

寒いと言っても大丈夫。日本ほどではありません。

なんというか、雑誌に載ってる服装くらいでちょうどいいんです。

 

日本にいた時は「え?12月にこの格好?足首寒いから!」とか

「2月でこのコートだけは車移動ならともかく寒いやろ~(゚Д゚;)」とか

現実的に無理なスタイルが多く感じたんですけど

 

香港ならそれもちょうどいいくらい。

「おしゃれのために、冬装束できる」んですな。

(逆に言えば、頑張れば薄着でもキープできる)

 

良かった。やっと雑誌が参考になる場所で過ごせて(笑)

 

f:id:hkfashionM:20181129020436j:plain

最近レッスンを教えに行った日は、寒かったので

旦那と共有のブルーのボアジャケットを着ました ☆彡

 

 

f:id:hkfashionM:20181129020604p:plain

あと、アプリで見て可愛いなーと思ったこのショルダーバッグは

3コインズだって。こんな可愛いの最近売ってるの

すごいなJAPANは。次回の帰省が楽しみだ~♡

 

まだ売ってるといいなぁ 

 

 

 

#香港

#海外生活

#秋ファッション

#コーデ

#ボア

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー