ZARAのセールいつからかなー(香港冬セール)

 

香港の買い物でよく利用するZARA。

価格帯はHKD190-490(2400~6000円くらい?)ですが冬物だと生地が厚くなるので少し高くなりますね

 

気に入ったのがあっても、「セールになるの待と~っ」となることが多いです

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

調べてみると、2018年12月26日STARTっぽいですね!

香港のZARAのオフィシャルページで見た気がするのに、そのページが出てこない💦

 

▼こちらの方が、わかりやすくまとめてくださってたので、見てみてください

lansfactory.com

 

わたし日本に帰省するの27日からなんだけど~💦💦

前日とか忙しいから嫌だ(~o~)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

✤気になるアイテム✤

 

 

◆チェックのラッフルタイトスカート

f:id:hkfashionM:20181216211337j:plain

CHECKED RUFFLED SKIRT - Collection-TIMELESS-WOMAN-CORNER SHOPS | ZARA Hong Kong S.A.R.

これ一番好きかも!サイズ切れになると嫌なので、試着できるうちにチェックしにいこ★

 

 

◆トリムブラウス

f:id:hkfashionM:20181216210531j:plain

BLOUSE WITH CONTRAST TRIMS - View All-SHIRTS | BLOUSES-WOMAN | ZARA Hong Kong S.A.R.

ツイード調の細いトリムがアクセントになったブラウスです。シンプルにジーンズとかと合わせたい

 

 

 ◆レオパード柄ミニドレス

f:id:hkfashionM:20181216210827j:plain

PLEATED ANIMAL PRINT PLAYSUIT DRESS - View all-DRESSES-WOMAN | ZARA Hong Kong S.A.R.

アニマル柄が秋からとても流行っているけど、どれもキツい印象のプリントばかりで私が着ると大阪出身だから、余計に大阪のおばちゃん的思考になっちゃう(笑)このプリントは白の小物やアウターと合わせたら、上品そうだったので★

 

 

◆黒のダブルボタンパンツ

f:id:hkfashionM:20181216211936j:plain

 BUTTONED PALAZZO TROUSERS - Culottes-TROUSERS-WOMAN | ZARA Hong Kong S.A.R.

ハイウエストのアイテムが好きで、これはボタンがポイント。ブラウスとかニットとシンプルに合わせてもクールに決まりそう。ちょっと丈が短いみたいだけど・・・それはモデルの外人さんが足が長いせいで、わたしが履いたらちょうどよくなる気がする(笑)

 

 

普通のニットとか、アウターも安くなるかもだし

秋の薄手のものも出るだろうから、ちょっと注目しよ~っと★

でも日本で可愛いお買い物するために、やりすぎないように取っておこう(^▽^)

 

 

#香港

#海外生活

#ZARAセール

#気になるアイテム

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー