ZARAセール、もう明日からかも・・・!!

 

先日▼のセールについての記事を書いたんですが(;゚Д゚) 

 

hkfashionm.hatenablog.com

 

今日たまたま夕飯の買い出しの途中にお店をディスプレイを見かけたら

なんとアイテム毎に異常な量のハンガーが

ぎっっっっしりとかけられているではありませんか。。。!!!

 

このテイスト別もくそもないかけかたは・・・!!

 

明日からSALEに違いない(@_@;)

 

12月26日からと書いたのに

あやまった情報失礼しました。

 

またちらっと近いうちに覗いてみまーす 

 

 

 

f:id:hkfashionM:20181219235543j:plain

 

 

#香港

#海外生活

#ZARAセール

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー