日本で買ってきたコスメ(ベースメイク編)

 

日本への帰省時は、普段使うコスメや化粧水などの

ストックを買い集めて香港に戻ってきます。

 

今回は、わたしが買ったコスメをご紹介しまーす

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

まずはベースメイク!(^▽^)

 

 

【MISSHAのクッションファンデ】

f:id:hkfashionM:20190121233158j:plain

 

以前から使ってみたかったクッションファンデ✨

わたしはベースメイクはあんまり作り込まなくて、これまではBBクリームを使ってましたが、どんなふうになるのかなーなんて思ってたら

 

f:id:hkfashionM:20190121233226j:plain

 

中身はこんな感じ☆彡

スッキリしたデザイン
 

f:id:hkfashionM:20190121233249j:plain

 

そんなにめちゃくちゃカバー力はないけれど

なんといっても瑞々しくて、トーンアップしながらツヤ感のあるベースを作ってくれます(*'ω'*)

 

 

。。。そんなベースをカバーしてくれるお供が!!!

 

【コンビニ優秀コスメのMEDIAのクリームファンデ】

f:id:hkfashionM:20190121234055j:plain

 

以前日本へ行く前に、寄ったらチェックしたいなと言ってたやつです★★

hkfashionm.hatenablog.com

500円でけっこう小さいサイズなんだけど、

以外と伸びはいいし、指にちょんと乗せるだけで

目の下から頬にかけて伸ばすだけで、ぐんとカバーできる優れモノ✨✨

 

f:id:hkfashionM:20190121234119j:plain

 

すごいすっきりしとした着け心地で、乾燥しなくて私は気に入りました(*^^*)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

続きはまたご紹介します♪

 

Hong Kong's night view ~★★

f:id:hkfashionM:20190121235409j:plain

 

 

 

 

#香港

#海外生活

#プチプラコスメ

#帰省

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー