普段使うお気に入りの香水は?

 

f:id:hkfashionM:20190218014100j:plain

 

今回は普段使っている私の香水や

お気に入りの香りなどをご紹介します★

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

No.1香水 Gucci 『ENVY me』♡

f:id:hkfashionM:20190218014249j:plain

 

一番好きな香水で、10年以上前オーストラリアに留学中に出逢ってから

大好きな香りです♡

 

時々、色んな香水をお店でTRY(テスター)で試してみますが

これに似た香りはまだ見つけたことがありません

 

シュッとかけた瞬間、すっきりとした甘く洗練された香りは

一瞬で女の子らしい気分にさせてくれます

 

f:id:hkfashionM:20190218015125j:plain

▲香りの詳細はこんな感じです

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

マークジェイコブス『DAISY』♡

f:id:hkfashionM:20190218015620j:plain


この香水も長く使っています。韓国でお母さんと買った想い出も覚えています♡

瑞々しいピュアな香りが大好きです

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

『fiancee』のボディーミスト♡

f:id:hkfashionM:20190218021549j:plain

3番目は、シャンプーの香りのように爽やかなフィアンセのコロン。

香りはあんまり長続きしませんが、軽い着け心地で匂いもキツくなく

さっぱりとつけられます(*´▽`*) 

 

部屋にシュッとしても気分がさわやかになります~✨

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

その他は日の気分によってロクシタンの軽いオードトワレも好きです♡

▼▼

 

Cherry blossom(桜)シリーズ

f:id:hkfashionM:20190218022212j:plain

ロクシタンの桜シリーズ。甘酸っぱいさくらの香りが瑞々しい✨春っぽいさわやかな香りです

 

 

 シトラスLemonシリーズ

f:id:hkfashionM:20190218023352j:plain

こちらは暑い夏にも爽やかなレモンシトラスの香り★イエローのボトルも可愛い

 

 

 ピオニーPeonyシリーズ

f:id:hkfashionM:20190218023539j:plain

こちらはまだ手に入れてないんだけど、欲しいと思っているピオニーの香りのです。やっぱり甘酸っぱい爽やかな香りが好きなのかも。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました(^▽^)/

今回は、香水シリーズをご紹介しました

 

 

 

#香港

#お気に入り

#香水

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー