香港ファッションブログのスタート♪♪

こんにちは

香港からお届けする、ファッション・雑貨・お店情報

本日からスタートしていきたいと思います!

f:id:hkfashionM:20180107181308j:plain

香港と言えば、美味しいレストラン情報はたくさん上がっていますが

あまりオシャレに関する情報はない。。。

 

こちらに住んで4年ほどになりますが、

私のように現地に住む方、旅行で香港に遊びに来る方、ただ香港ってどんなところなのかな~なんて思う方に、役立つものになればと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は・・・というと

香港に来る前に日本でしていた仕事に "巨大ショッピングモールのコンシェルジュ”

というのがありまして、その時から各店舗情報やブランドサーチ、歩いて見つけたお店は気になってしまうんです(笑)

 

もともと、中高生の時からおしゃれが大好きで、

よくファッション雑誌やスクラップなどもしていましたが♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と、いうことで完全に私の主観で選んだお店たちですが

気ままにアップしていきたいと思うので、ご一読いただけたら嬉しいです✤

 

どうぞよろしくお願いします。