最近のコーデ(女友達とディナーday♪/スタバの香港デザインカップ)

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・毎週水曜はショップ情報 ♪♪

・日曜はコーディネートや新しくGetしたアイテム ♪♪

など(できればもっと!)お届けできればと思っております。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

【最近のコーデ】

今日はCauseway Bay(E出口)から徒歩5分ほどにあるFashionwalk「Food Street」にて用事の後、友達に会ってきました。

f:id:hkfashionM:20180128012043j:plain

 

夜になるとライトアップされるの。素敵な雰囲気でしょう!

f:id:hkfashionM:20180128020411j:plain

 

・ニュアンススモーキー・フェミニン・・・この日は女友達と会うということで、ライダースが着たくなったのでそれをメインにコーディネートしました。私の中で、歳の近い女友達に会う時は、可愛いだけではない何かクールなアイテムを入れたくなる。今日はそれでもまだ柔らかい色合いになりましたが、もっと強めなアイテムで固めるときもあります。ちょっと冒険できるチャンスなのかも✤

f:id:hkfashionM:20180128020839j:plain

ライダースJK(ZARA)、グレーVニット(ユニクロ)、中に重ねたワンピース(grove)

 

groveは日本でたまに覗くお店ですが、無地でもプリントでも、親しみやすい雰囲気のあるワンピースなどが見つかりますね。またご紹介したいと思います(^▽^)/

グローブ | grove(グローブ) 公式通販

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

【香港のスタバでマグカップ発見☆】

 

お昼にスタバに寄ったときに、可愛いカップやタンブラーを見つけました♡

2018年に入ったから・・・?ワンちゃんの模様まで発見(笑)

なんか、スタバっぽくないw

 

めでたい時期のせいか、なにやら赤やらスパークルが多いですね

f:id:hkfashionM:20180128022635j:plain

 

そしてこちらは香港限定シリーズ✨右端なんて、ドラゴンが描かれています。おお~香港ぽい!

f:id:hkfashionM:20180128022917j:plain

 

スタバのカップって、国によって色々とデザインが違うんですってね。

あまり詳しくないですけど…。日本はSAKURAデザインがすごい人気って聞いたことがあります。ちょっと欲しいかも(笑)

 

 

ではまた☆彡