最近のコーデ

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・毎週水曜はショップ情報 ♪♪

・日曜はコーディネートや新しくGetしたアイテム ♪♪

など(できればもっと!)お届けできればと思っております。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20180303030828j:plain

 

キュートなお皿でしょう?
実はテーブルウエアも大好きなんです。小さな頃から食べることと素敵な食器を見ることは好きだったよう(笑)

 

さ、久しぶりに最近のコーデを2つご紹介★

そしてユニクロでGETした2つのアイテムも✨

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

【最近のコーデ】

・ガールフレンドと晩御飯・・・香港蒸し暑くなってきた!(いや、まだ早いか)でも最高気温23度とかの日もあって、上着の調整をしないと外あつい屋内さむい(普通日本では逆ですよねw) なのでロングだけど薄手のワンピにしました。この色はオールシーズン着れるのでお気に入りです♡

f:id:hkfashionM:20180303031912j:plain

クラッシュデニムジャケットをはおるとこんな感じ。。いつもこのブラックブーツを履いてしまいます★

 f:id:hkfashionM:20180303031939j:plain

デニムジャケット(Forever21)、ワンピース(spick&spanのファミリーセールで)、バッグ(H&M)、ショートブーツ(Pull&Bear) 

 

 

・レッスンを教えに行く日・・・半袖やらニットやら何着たらいいかわからないけど、とりあえず空調効いてるので上着は常備。上のもそうですが、黒を使ったBOHOを取り入れたスタイルが好きです。茶系より断然!トップスはこの冬セールで買ってご紹介したZARAのもの~♪

f:id:hkfashionM:20180303194514j:plain

黒刺繍Tops(ZARA)、ニットコート(ノーブランド)、クラッシュデニム(リーバイス)、バッグ(nico and..)

 

最近のコーデと戦利品(冬空のおでかけ/ZARA・ユニクロセール) - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

【戦利品】

友達とご飯に行く前にちらっと寄ったCWBのユニクロで、可愛いアイテムを発見♡       トップスはセールで激安✨ボトムは形や丈が可愛かったので、ちょっと迷ったけど購入してしまいました~(*´▽`*)どちらもオフィスにもカジュアルにも使いまわせそう☆彡

 

(左)フロントボタンミドル丈スカート(HKD299)、(右)アイスブルーレースブラウス(HKD99)

f:id:hkfashionM:20180303195449j:plain

 

スカートはUniqloUのシリーズで、どの店舗にもたくさん売ってるわけじゃないので余計に当日買ってしまいました。。私の色は黒。(腰位置はそんなに低くなかったけど…私が上にずり上がっているのかw?)

www.uniqlo.com

 

またコーディネートして紹介しますね~(^▽^)/

 

 

ではまた☆彡