ユニクロ黒ボタンスカートの着回しとKorean料理

 

こんにちは!

香港からファッション情報をお届けしています♪♪

 

 

3月に入って、湿気も多く暖かくなると思いきや

ちょこちょこ肌寒い日がありますね。なんてったって香港は床から足先が冷える('◇')💧

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

先日こちらで紹介した、GETしたユニクロの黒のスカート

履いてみました&着回しを考えてみました(''ω'')ノ

シルエットなど、参考にしていただければ・・・✨

 

・着回し①・・・暖かい日だったので、分厚くない赤の長めカーデを羽織ったり脱いだりしながら、他は落ち着いた色でまとめました。ベージュの明るいトートが入れれたのも春に突入したからこそ✤

f:id:hkfashionM:20180314003615j:plain

着てみるとこんな感じです☆丈はひざ下で、ボタンを1~2個明けるとスリットになるので少し美脚にも見えるよ(笑)✨

f:id:hkfashionM:20180314003906j:plain

私はハイウエストでしっかりウエストを作りたかったので、後ろでウエストを詰めれるように調整できるボタンがついてるのを見つけて、さっそくキュっと絞って着ました。これで商品説明にあった「ローウエスト」にはならない&自分のサイズにタイトめ~いつもより1つ小さめの方が綺麗に着れるかも。オシリ周りはけっこうカバーしてくれるので、ウエストに合わせてOKのデザインのよう☆彡

 

↓スカートを購入した日の記事はこちら♪

hkfashionm.hatenablog.com

 

・着回し②・・・ZARAの細かい花柄のネイビーボウタイブラウスで、上品にオフィス向き❤f:id:hkfashionM:20180314004912j:plain

・着回し③・・・ネックにビジューのついた綺麗なピンク色のTOPSもZARA。フェミニンに見えるスタイル❤ Bagも中が白地の花柄になっているのが、さりげなくて綺麗。服が無地だから柄物でもいいですね(*´▽`*)

f:id:hkfashionM:20180314004932j:plain

・着回し④・・・店舗で見た時から考えてたのは上もブラックの合わせ。シンプルだけどシルエットが綺麗だから女らしい。これからは上のピンクのような格好も可愛いんだけれど、こういうあからさまの女の子らしさよりも、ベーシックな色で落ち着いた女性らしさのものの方が着ていきたいかも☆( *´艸`)       スタッズの付いたショルダーBagに、ピンクフェザーのピアスです。

f:id:hkfashionM:20180314005020j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

【韓国料理】in Causeway Bay

コーズウェイベイ食べた韓国料理が美味しくて♡♡ あまり食べれないサムゲタンも、おいしかった!!

f:id:hkfashionM:20180314011502j:plainf:id:hkfashionM:20180314011520j:plain

 

F出口から徒歩5分くらいの『ZZANG』というお店です

 

お店のお花も、窓からの眺めもいい感じ♪ 暗くなる前に食べ始める早めのたらふくご飯、好きです❤   ちょっと罪悪感少なく食べれる(笑)

f:id:hkfashionM:20180314011807j:plain

 

 

ではアンニョン☆彡