戦利品(春のお買い物♪ from 九州旅行)

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています✤

香港は、今日からイースターHolidayに入りましたね♪

f:id:hkfashionM:20180330132911j:plain

私は事務の方の仕事はお休みですが、レッスンの仕事をしたり

友達が香港に遊びに来てくれるのでマカオに連れていったり

ブログや教材を書いたりと、充実したお休みになりそうです✨

 

(もう出かけてばっかりというのも、疲れちゃうのでね(笑)

 家ばかりにいてもダラけちゃうし、メリハリのあるのが楽しいですよね(*^-^*))

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

今回は、旅の1人でもらえた自由時間で(笑)買ったものをご紹介します!
{旦那のご両親と一緒の旅だったので、(しかも日本人じゃないので)アテンドの旅はとっても大変でストレスもたまりましたが💦こうやってもらえた時間でショッピングもできました(^▽^)}

 

すでにご紹介した↓の3つに加えて

f:id:hkfashionM:20180323154847j:plainf:id:hkfashionM:20180321014234j:plainf:id:hkfashionM:20180323160716j:plain

 

・春色イエロー&ライムグリーン・・・きれいでフレッシュな色のアイテムが着たくて。ライトイエローのアメリカンネックTOPSはForever21から。私は寒色系でとくにブルーが好きなんですが、黄色というのはあまり普段取らない色。マスタードのような濃くてこっくりした色はあんまり得意じゃありません。こんな柔らかいレモンイエローなら、デニムや花柄スカートにも合いそうですね♡ ライムグリーンのスカートはRope Picnicから。アウトレットのセールですごく安くなってて、2000円しなかったと思います。オフィスにたくさん着ていけそう!

f:id:hkfashionM:20180330132823j:plainf:id:hkfashionM:20180330132832j:plain

 

・ブルーパーカ・・・GAPからもう1アイテム。きれいなブルーのパーカです。カジュアルな普段着として、中がちょっとフリースっぽくなってるので、ほどよく暖かくて、パジャマみたいなリラックス着としても可愛いと思って。

f:id:hkfashionM:20180330133638j:plain

 

・黒のフリルラップTops・・・わたし、ラップアイテム(カシュクールとも言うのでしょうか)が大好きで。ラップワンピ、ラップスカートのデザインだとすぐ気になってしまう。重ね合わせるデザインだと自然とラインが綺麗に見えるし、女性らしい。Vネックのアイテムのように首元もすっきりしている。スカートの裾の長さが違ったりすると美脚に見える、ととにかく良いことばかり✨かといって、セクシーすぎてもいけないので、中に着るものをちゃんと選らばないと、詰まり過ぎても見えすぎてもよくない。↓着てみるとこんな感じです。ネックレスも映えるし、ウエストを絞るのでくびれも出てフェミニンに無地のアイテムでも着ることができます。そして、この生地はシワにならな~い。Forever21から。

f:id:hkfashionM:20180330134310j:plainf:id:hkfashionM:20180330134334j:plain

 

・フラワープリントセット・・・これは私としてはちょっと挑戦アイテム♡ブラックのこまかい水玉プリントの上に、赤のフラワーが重ねられた柄アイテム。トップスだけでも、スカートだけでも着れるし、合わせてワンピースみたいに着ても可愛い。ちなみに、おヘソは見えません。黄色のトップスもそうですが、丈の短いトップスは流行りですが、おヘソを見せて着るアイテムは選ばないし、短くてもハイウエストのアイテムと合わせてぎりぎりお腹がすこし覗くくらいを選ぶのがベター。私はこれを別々に黒やネイビーのトップスやボトムと合わせて大人キュートに着たいと思ってます♡

f:id:hkfashionM:20180330135118j:plainf:id:hkfashionM:20180330135139j:plain

 

以上、お買い物シリーズでした!

だいぶ香港もあったかくなってきたので、(湿度ももりもり上がってきますがw)

春らしいお洋服が着れてウキウキしますね♪

 

 

ではまた☆彡