ネイル☆Trendのラベンダー

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今回はネイルの話💅✨

f:id:hkfashionM:20180419015827j:plain

 

私は普段セルフネイル派で、今までジェルネイルなどをしたのは結婚式の時など

特別な機会ぐらい。

 

めんどくさがりなので、1ヶ月くらいしか持たないネイルが不細工にはがれてきたら

また新しいのをつけに行かないといけない、まさにエンドレス💦お金もかかる💦

しかも爪の表面はボロボロになって休憩させることもできない。(/・ω・)/

 


息が詰まるので、1週間ぐらいで塗り替えられるマニキュアで十分なんです☆

その時の気分で塗る変えるのが好きです。また、何もしない期間もよくあります。

(ちなみに通勤に持っていくバッグも1週間ぐらい毎にローテーションで替えています)

 

 

今回はこの2色♡

f:id:hkfashionM:20180419020548j:plain

 

1~2本だけ違う色を入れるのが好きです。

f:id:hkfashionM:20180419020750j:plain

 

色の組み合わせはその時の気分で。今のはトレンドのパープル(Unglid)と、

それを調和するベージュラメ(CAN MAKE)にしました。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

この春は日本ではパープルがトレンドみたいですね🌹

自分ではあまり取らない色で、難しいかな~と思うけど、白とか薄いグレーと

相性が良さそう♡

f:id:hkfashionM:20180420005049j:plain

 

 このネイルにも合いそうです♡

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

手元まで綺麗にしてる女子、素敵なんですけどね。

そこは服には興味が行くんですけど、メイク・ネイル・髪の毛には

すこし疎いワタシです。。。

 

ではまた☆彡