H&Mで夏の注目アイテム / 着痩せワンピ

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

最近H&Mでぷらぷらウィンドーショッピングしてきました(*'ω'*)

ちょっと気になったアイテムなど紹介したいと思います★

 

f:id:hkfashionM:20180503001851j:plain

まずは最近蒸し暑くなってきた香港にピッタリな水着!

たくさんの種類がありましたが、私はこんな大人っぽいカラーのシンプルなものに目が行きました✤ ビキニも小さすぎなくて、カバー力もあって安心して着れそう♡

 

 

>ちなみに私が行ったH&Mは、以前紹介したCauseway Bayにある大きな店舗です(^▽^)/ E出口向かい

地上4階ほどのビルで、インテリアグッズ含め、幅広い品ぞろえです

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

f:id:hkfashionM:20180503002715j:plain

次に気になったのは、このストライプ柄キャミソール☆彡

なんてことないただのキャミソールなんですが、Vのカッティング、ストラップの細さ、そして後ろで紐がクロスしているところなど、綺麗に着れそうで気に入りました~

デニムに軽くInして着たいです( *´艸`)♡

 

 

f:id:hkfashionM:20180503004026j:plain

こんな感じでね♡

最近、外国人のストリートファッションを参考にしているせいか、シンプルイズベストな着こなしが気になります。

実際のところ、普段の生活でちょっと出かけるくらいなら、キメッキメじゃなくてこれくらいの感じじゃないと毎日は疲れるでしょう(笑)(;^ω^)

 

 

まだ2つとも買ってないんですけど、もう少ししたらシンプルなキャミソールを増やしていきたいなと思ってます(だって香港とっても暑いんだもん。。クーラーは寒いけど・・・)

 

 

↓このキャミソールシリーズも可愛いです。(柄にするか黒にするか迷う…)

f:id:hkfashionM:20180503004353j:plain

Strappy satin top with lace - White/Floral - Ladies | H&M

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今回買ったものとしてはこのワンピース

f:id:hkfashionM:20180503005253j:plain

ブラックベースのストライプワンピースで、ゆるめに前で結んで大人っぽく着れます

Vの空きと、二の腕も隠れる丈の袖、ミディアム丈のスカートと

どれも着痩せ効果バツグンでした✨

 

 

あまり置いてないみたいで、見つけるのはちょっと難しいんですけど

まだ販売中です↓↓

www2.hm.com

 

会社に着て行ったら、みんなに『どこで買ったの??』と誉められました(*^▽^*)

カシュクール系の結びワンピは、着ると必ず痩せた?と聞かれるスタイルアップアイテムですね♡ あまり広がらない生地を選らぶこともポイントです

 

こんな風にお買い物前の注目アイテムについても

今後シェアしていけたら楽しいです(^▽^)/

 

 

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ