カジュアルLook💛♪コーディネートと利用ショップ

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

f:id:hkfashionM:20180507233618j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


【カジュアルな日のコーディネート】

前回に引き続き、今回は会社に行かない日のコーデ。

 

オフの日に着る服(カジュアル):シンプル、ヘルシー、時々トレンド物}🍍

 

 

↑↑こんなイメージ ↑↑ のスタイルが好きです( *´艸`)

 

 

コーディネート①

f:id:hkfashionM:20180507225751j:plain

最近よく履いているユニクロのワイドデニム。トップスは出さず中に入れた方が腰位置が高く見えます。

オフショルダーのトップスは肩が出るので脚は隠すのが30代のカジュアル(笑)

あまり全体的に色を使わずに、シンプルに動き易い格好がやっぱり着ていて一番落ち着きます✤

トップス(Cotton On)、デニム(Uniqlo)、サンダル(M&S)、ショルダーバッグ(Forever21)

 

 

コーディネート②

f:id:hkfashionM:20180507230600j:plain

今回は下を出したので、上の分量を落ち着いたネイビーのシャツで多くしてバランスを取りました。

大人っぽく見せるカジュアルスタイルでは、黒やネイビーのダークカラーを多めに入れて重めにすると、シックにまとまります。

ネイビーシャツ(OLD NAVY)、花柄タイトスカート(ZARA)、ショートブーツ(Cotton On)、時計(Daniel Wellington)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

カジュアルアイテムをよく買いに行くショップ🏠は(もちろん香港内で)↓↓

 

👑ZARA

(On&Offスタイルともに使うのがZARAですね。トレンドが盛り込まれたリーズナブルな(じゃないときもあるけどw)アイテムは、いつも楽しみに見に行きます)

Pull & Bear

(こちらはイギリスから来たカジュアルブランド。可愛いTシャツやカットソーが時々見つかります)

American Eagle Outfitters

(こちらでも以前紹介しましたね。カジュアルな柄ブラウス等を見に行きます。)

hkfashionm.hatenablog.com

Bershka

(日本にもあるZARAの妹ブランドですね。トレンドを盛り込んだトップスがたくさんあります。とくに最近はシンプルなトップスやクロップドトップスがトレンドなので、そういったアイテムが数多く揃います

TOP SHOP

(トップショップは日本からは撤退したのかな。香港も数が減っていってる気がします・・・アジア圏以外ではけっこう人気なのにね💧)

Forever 21

(ここは可愛い柄アイテムがとっても安くGetできますね!香港はCauseway Bayにあった5階建てくらいのビルがクローズしてしまい、今はMongKokにしかありません(;´Д`A ``` 待ち合わせにも便利でよく利用してたのに。跡地にはVictoria's Seacretが来るみたいですが。。香港の女子にそんなに受けるのかセクシー下着がw

 

 

 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

最近のお気に入りのお手本はこの子みたいなスタイル!(Tess Christine)

f:id:hkfashionM:20180508003148j:plain

f:id:hkfashionM:20180508003624j:plain

f:id:hkfashionM:20180508003711j:plain



 

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ