香港の綺麗な街並みの絵画☆とコーデ

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

{香港の街角}

湾仔のとあるビルに、よくレッスンを教えに行くんですが、

香港の街並みの綺麗な絵があったので♪

 

f:id:hkfashionM:20180513161324j:plain

ミニバスの停留所かな。

 

 

 

f:id:hkfashionM:20180513161459j:plain

昔は水上家屋が多かったみたいなんですよね、香港

 

 

 

f:id:hkfashionM:20180513161746j:plain

一番香港らしい光景☆露店が出た、夜の様子。雨が降ってる

湾仔あたりの路地裏かな。。。

 

 

 

f:id:hkfashionM:20180513162046j:plain

穏やかなビーチも、けっこうあるんですよね。たくさんある島の方や

ゴールドコーストの方も。入って泳ぐことはないけど

喧噪の街に疲れたら、オフの日はこんな場所でたまにはゆっくりもいいね(*´▽`*)

 

 

 

 

【コーデ】

ボウタイのついた、黒地の花柄ワンピース。ベルトなどしなくても、一枚できちんと華やかに見える優秀デザイン♡

f:id:hkfashionM:20180513160949j:plain

 

 

↓↓まだオンラインで販売中↓↓

www2.hm.com

f:id:hkfashionM:20180513163130j:plain

 

ベースが黒いので、夏以外なら着れるかなぁ

花🌼の色味的に春と冬くらいかなぁ

カーデやニットと重ね着もいいね☆とくにグレーや白と合いそうです(●´ω`●)

 

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ