H&Mの買い物予想Part3♡ ブルーアイテム

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

H&Mの注目アイテム予想、最後のPart3です♪✨

 

 

今回は

**【ブルー系アイテム】**

 

  

 

◆クラッシュデニムスカート(前スリット)

Denim skirt - Light denim blue - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180520135707j:plain

 デニムスカートも履くなら、大人っぽい膝下丈がいいですね。前スリットがあるので、さらに子供っぽくなく、カジュアルアイテムもヘルシーにセクシーに着こなせそうです(^▽^)/

 

 

 

◆ブルーチェックシャツ

Cotton shirt - White/Blue checked - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180520140310j:plain

さわやかなブルーのチェック✨軽いガーゼのようなコットン素材なので、夏でも涼しく着れます。白のパンツに合わせると、より綺麗なコーデになりそう(*'▽')

 

 

 

◆柄フレアワンピ

Patterned wrap dress - Dark blue/Patterned - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180520140639j:plain

裾に向かって広がるブルーの柄ワンピ。爽やかなブルーのパターンが夏のリゾートに映えそう✨派手すぎない色味なので、シティでも落ち着いて大人っぽく着れそう。ブラックの小物に合わせると落ち着いて、白の小物に合わせるとバカンスっぽくコーデできます

 

 

 

◆ギンガムチェックキャミ

Peplum top with smocking - Blue/White checked - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180520141047j:plain

最近よく出ているクシュクシュした素材。(こういうトップスのインナーって難しいんだよね(;´Д`A ```)肩リボンのアイテムも多い気がします。ガーリーな感じが出て可愛いですが、その分大人は他をモノトーンアイテムでまとめたりしてシンプルに着こなすことや、シンプルなゴールドのアクセサリーでコーディネートするのが大事です。

 

 

 

◆レモン柄ワンピース

MAMA Crêpe dress - Light turquoise/Lemons - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180520141604j:plain

実はH&Mのマタニティラインがあるんですが、そこからのワンピです。サイズを小さいのを選べば、お腹が出ていなくても着れたりします。夏らしく爽やかな柄は、お出掛けにピッタリですね✨

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

以上、3回に渡ってH&Mのオススメ商品を紹介してきました★

 

香港ではなかなか店舗が広すぎて(+人が多すぎて)まわれないことや

日本では店舗が都市部の大型モールにしかなかったりして

機会がなかった方に、ちょっとしたマトメ情報になればと思います(^▽^)/

 

 

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ