ナチュラル可愛いルームウェアGET ♡ from Sixty Eight

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ちょっと前に可愛いルームウェア(パジャマ?)セットを買いました(*^▽^*)♡

 

 

【Sixty Eightのグレー色リブキャミソール&ショーツ】

f:id:hkfashionM:20180601020214j:plain

 

 

キャミソールとショーツのセットです☆彡

家で着る服は、派手な色味より、目からもリラックスできる柔らかい色や素材が心地いい💛薄いグレーのリブ素材と濃いグレーのレースのトリミングが、ナチュラルで可愛いと思いました

 

www.6ixty8ight.com

 

www.6ixty8ight.com

 

どちらもHKD79。

あれ、こんなにトップスも安かったっけ('_')??

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ここのお店は香港中によくあって、

リーズナブルな下着や、部屋着などが手に入ります。

 

日本で言えばピーチジョンとジェラートピケをちょこっと組み合わせたような??

若い子向けなのですが、ものを選べばお手軽に利用できて便利です★

 

(急にストラップなしのチューブブラや、デザイン性のあるトップスでヌーブラが必要になったりする時ってありませんか??(;´Д`))

 

 

 

わたしは着心地がいい、ワイヤレスのソフトブラや

5枚でお買い得になるショーツなども買ったりします♪♪

(何気に可愛いトップスもあるよ★夏物とか特に)

 

f:id:hkfashionM:20180601021942j:plain

 

 

f:id:hkfashionM:20180601022026j:plain

 

ん~ん♡ナチュラルなイメージのは可愛いと思う(●´ω`●)

 

 

他にもインナーやルームウェアなら

✤OYSHO

✤COTTON ON

(ジェラートピケ、ピーチジョン、ヴィクトリアシークレットも香港にはあります)

 

などをチェックするよ(^▽^)/★

 

 

また「S」始まりのブランドの回になったら、改めて紹介しようと思います♡

 

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ