スタバ×Paul&Joeの限定アイテム

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今回はスタバの限定商品について✤

 

f:id:hkfashionM:20180603022508j:plain

 

今、香港で発売中のスタバ×Paul&Joe の限定シリーズ✨

 

猫ちゃんのイラストが可愛いグッズが、一部でとても人気を集めています!

どうやら日本では買えないそう。

 

 

f:id:hkfashionM:20180603023207j:plain

 

ポールジョーってどんにゃんじゃろ~と、

あらためてネットで見てみると

 

あら、やっぱりもともと結構ねこシリーズの商品があるのね(=^・^=)✨

 

 

ネコの形したリップなんて可愛い~い♡

 

 

f:id:hkfashionM:20180603023412j:plain

 

この、シェルのような花のような、型押ししたケースが特徴的

 

 

 

f:id:hkfashionM:20180603023529j:plain

 

花柄など、パッケージにこだわってるかんじで

ポーチに入れていて気分がアガりそうなアイテムが素敵☆彡ですね

 

ジルスチュアートのは少しデザインがガーリー過ぎるから

こっちの方がナチュラルにすっきり可愛くていいなぁ✤

 

わたし、動物好きだし(笑)(*^▽^*)

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

と、そんなわけで私もスタバに行ったときに見かけたんですけど

 

f:id:hkfashionM:20180603023849j:plain

 

箱に入って売られていて、控えめな花柄が女性らしくてかわいかったです

 

スタバのカップって、可愛いのでお土産としてもいいですね✨

 

 

よく『香港で帰るお土産ってどんなんだろ~』と聞かれたり

自分でも考えたりするんですけど

 

 

パンダクッキーとか、ありきたりな商品を買っても

正直日本人の味覚に合うかというか。。。

 

いつも美味しくて可愛いものを先行していってるので

とくに香港から持って帰っても及ばないっていうか。。。(笑)

 

だったら、限定商品とか、香港だけで売ってるものや

日本未発売のものとかをあげるのも、一つの手ですよね★

 

 

f:id:hkfashionM:20180603024747j:plain

 

マグカップに、香港のちっちゃなお菓子やネイル、ハンドクリームなどを買って

バラバラに買ってもこうやってまとめてラッピングなどすると

喜ばれると思います★

 

 

開ける楽しみもあるし♪(*^▽^*)

カップは後でオフィスでも自宅でも使えるからね♪

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

おみやげ情報の参考にしていただければ(*'▽')

 

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ