ビーチにピッタリなアイテム🌴

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

ところで、日本ではいつからか西海岸スタイルが定番人気になってきていますよね

ブランドで言うとRon Hermanのような☆彡

 

f:id:hkfashionM:20180603033308p:plain



 

f:id:hkfashionM:20180603033417j:plain

 

 

 

f:id:hkfashionM:20180603184254j:plain

私も好きです。ちょっと海のテイストがある

リラックスしたムードのスタイル☆彡( *´艸`)

 

ブルーと白を基調としたさわやかな色も好きなポイントの1つ。

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

週末、そんなビーチスタイルにピッタリな旅行のアイテムをいくつか買い足しに行ったのでちょっとシェアします♡

 

 

f:id:hkfashionM:20180603034600j:plain

まずはビーサン★

レジ横でセールになっててとってもお買い得だったから(笑)

HKD49✨とっても安くないですか??

しかも好みの白地にゴールドの組み合わせ♡♡♡(from 6ixty 8ight)

 

 

 

f:id:hkfashionM:20180603034813j:plain

Nextはブラインになってるクロップド丈のキャミソール★

最近、トップスが暑くて軽い素材になればなるほど

気になるのがインナーの選び方。

私はもっぱら見えても可愛いこのようなデザインを集めています(^▽^)

これは黒に見えるけど、実はダークネイビーで、裾のクロシェの編みがポイント☆

 (from 6ixty 8ight)

 

 

 

f:id:hkfashionM:20180603035130j:plain

これはかすんだ色使いのキャップ。グレーがかったブルーかな

ストローハットも持っていこうかと思っていますが、陽射しも強いだろうし

空港まで行ったりするときも、なにかと役に立ちそう★

 (from Pull & Bear)

 

 

 

f:id:hkfashionM:20180603182819j:plain

アンド、こんなショートパンツも♡

少しハイウエストで、裾にクラッシュ加工やレースのトリミングがついてます

シンプルなTシャツやタンクも可愛くなる♪♪

 (from 6ixty 8ight)

 

       ↓↓いまも販売中です↓↓

www.6ixty8ight.com

 

 

これからPacking頑張らねば~

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ