Phuket3  プーケットの夜とおでかけコーデ

 

前回の続き☆彡

 

ただいま香港を出てプーケットに来ています

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 夜のお出かけ♪

f:id:hkfashionM:20180608013408j:plain

 

ホテルを出て街に繰り出す感じ、好きです(^▽^)

何があるのかなぁ~

 

タイは現地コストが安いのがいいところ♡

たくさん食べても日本や香港に比べてとってもリーズナブルに済むんです♪♪

 

 

f:id:hkfashionM:20180608013632j:plain

 

プーケットは、やっぱり観光リゾート地なので

レストラン・飲み屋・カフェがめちゃくちゃ多いですね

 

旦那はファンシーなレストランでおしゃれに食べるより、

東南アジアに来たらローカルなものを食べ歩きしたい派。

香港と日本で遠距離していたときから、私達の旅の仕方はそんな感じでした☆彡

 

一日に何度も食べては、分け合って

足が棒になるまで歩くという・・・・(ちょっともうムリ💧(-ω-))

 

ま、ここは気持ちいマッサージが至る所にあるので、

それはいいんですけどねぇ♡

 

 

f:id:hkfashionM:20180608014132j:plain

 

ショッピングモールもあるので

イルミネーションがキレイ✨

 

やっぱりマーケット(出店)で食べる以外は、

観光地価格(tourist price)ですね💦たぶんバンコクに比べてそんなに安くはないかも

 

この日はレストランで食べたけど、

2日目はナイトマーケットで食べようっと♪

 

 

f:id:hkfashionM:20180608014342j:plain

 

NightOutのコーデ

 

福岡の旅でGETしたセットアップのスカートを主役に、トップスは別アイテムの黒を合わせて

ちょっと大人っぽい色使いにしました♪

 

 

つづく♪