人気紅茶ショップ(おみやげ)とコーデ

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

 

f:id:hkfashionM:20180702000717j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

最近香港で話題の紅茶屋さんに行ってきました♪

TST(チムサーチョイ)のK11

湾仔(ワンチャイ)のLee Tong Avenueの2店舗に寄る機会があって(^▽^)

 

f:id:hkfashionM:20180702002604j:plain

ローズの紅茶とか、試飲させてくれてとっても優しい接客でした♡

 

 

f:id:hkfashionM:20180702003359j:plain

普通の箱いりと、こんな可愛い試験管みたいなケース入りがあるんです

お値段もHKD200くらいまででセットとかもあるのでリーズナブルですね(*'ω'*)

 

 

日本へのお土産にもピッタリです✨

 

 

✤【コーデ】✤

f:id:hkfashionM:20180702003717j:plain

YEVSのコーラルのワンピに、ユニクロのスキニーパンツ

M&Sの白のサンダルを合わせて☆

 

 

実は、この間 この靴の底が一枚ぺらんと取れて(笑)

時々歩き過ぎて急に取れるんです。仕事帰りに駅ではずれてびっくりした~💦

歩き方が雑なのでダメですね💧

 

 

なので、オフィスにもカジュアルにもなんでも合わせやすいサンダルを

探し中です(´・ω・)

 

 

ではまた☆彡